11月21日の運勢第1位は天秤座! 今日の12星座占い

11月21日の運勢第1位は天秤座! 今日の12星座占い

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2020/11/21
No image

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……天秤座
仕事についてもお金についても、最高の状況を作り出すことができるでしょう。どんなことを目の前にしても、「ここにチャンスがある!」という発見ができるのです。そう感じたら、すぐに行動して正解!想像以上に大きなチャンスだったと気づけます。

★第2位……双子座
もっと上手になりたい、もっと成長したい、という思いが強くなるでしょう。具体的な目標も、これまで以上にはっきりとしそうです。そして今日は、そのためのスタートも切れる絶好調な日!思いついたらすぐに行動に移すスピードを大切にしてください。

★第3位……水瓶座
自分の気持ちを、自分の中でしっかりと確かめることができる日。そして、想いを納得できる形で伝えられる日です。恋の相手に伝えたいことがあるのなら、思い切って言葉にしてみて。出会ってすぐの相手でも、自信を持って伝えて正解!

★第4位……射手座
何かを学ぼう、もっと知識を得よう、という気持ちが強くなる日です。そして、実際に学ぶ行動を起こすことで、多くのことを一気に吸収できます。さらに、とても魅力的になれる日!知りたい気持ちは、今日の幸せを大きくする種だと受けとめてください。

★第5位……牡羊座
頭の中で「これができれば仕事が大きくなるのに」「こんな仕事がしてみたい」と思っていたことに近づくチャンスが!その第1歩は、自分から動いてみること。目上の人や権限を持っている人に、自分から話しかけてみてください。

★第6位……山羊座
今日は、これまで自分がしてきたことに自信を持って、強気に仕事やお金のことに向き合っていい日。というのも、きちんと結果を出せるから。周りの声に惑わされず、自分を信じたからこその結果だと、満足できるでしょう。特に、地道に積み重ねたことには誇りをもって。

★第7位……魚座
これからの自分にはこんな可能性もあるのではないかという自信。でも、そんなことは夢のまた夢だという諦め。その両方を感じる日です。そして、自信を希望を失わないことが、今日を充実させるポイント!未来は自分で作り出せるのだと、楽しみにしていてください。

★第8位……獅子座
もしも異性に不満が出たら、我慢せずに言いたくなる日。無理をして抑える必要はありませんが、冷静に言葉を選んで。正論は相手を傷つけるのだと、忘れずに。一方、嬉しい気持ちや幸せな気持ちは、思いついた言葉をどんどん口にして大正解!愛が育ちます。

★第9位……乙女座
いいこともそうでないことも、たくさん気づく日です。その中で、誰かの考え方を批判したくなる可能性も。しかし、まずは前向きに受け止めることが今日は大切。人の考え方については、「自分と違うんだな」と客観的に捉えるだけで、十分に大きなヒントになります。

★第10位……蟹座
目の前の仕事が、なかなかうまく進まないかもしれません。そして、「前はこんなふうにできたのに」と思い出すことも。しかし、今日のヒントは過去にはないのだと考えて。現状をしっかりと見つめ直すことで、成長のきっかけを掴むことができます。

★第11位……蠍座
目の前の異性のことをどう思っているのか、恋人とどんなふうに関わっていたいのか。そういうことを、上手に言葉で表現できないと感じる日です。無理に言葉で伝えようとするよりも、うまく言えないことを伝えて。正直さが魅力になります。

★第12位……牡牛座
今日のあなたにとっては、とても大きなこと。でもよくよく考えると、重箱の隅をつつくようなもの…。そんな話題を、異性に対してしてしまいそう。少しでも不満をかんじたり、相手の欠点が見えたりしたら、深呼吸を。すべてを許すタイミングだと考えてください。

すべての星座の運勢を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加