日向坂46、ドッグダンスで"アザトカワイイ"「ひたすら癒される」

日向坂46、ドッグダンスで"アザトカワイイ"「ひたすら癒される」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2020/09/17
No image

アイドルグループ・日向坂46が、きょう17日放送のテレビ東京系動物番組『どうぶつピース!! 日向坂46コラボ最終週!検疫探知犬密着SP』(18:25〜)に出演する。

日向坂46、動物マル秘PJ始動!? オードリー春日は実在のアシカ飼育員熱演

同番組はオードリー(若林正恭、春日俊彰)、大政絢がMCを務め、犬・猫を中心に、子供から大人まで幅広い層が癒される“カワイイ映像”を大放出する。日向坂46とは5週連続コラボ中で、スタジオゲストとして加藤史帆・佐々木久美・佐々木美玲・高本彩花・金村美玖・小坂菜緒・丹生明里・渡邉美穂が出演する。

コラボ企画最終週の今回は、丹生と渡邉が犬と音楽に合わせて踊るドッグダンスに挑戦。日向坂46の新曲「アザトカワイイ」に合わせてかわいくダンスを披露する。その他にも大好評企画、空港で日本の平和を守る検疫探知犬の密着や、いたずらペット事件簿、離島で暮らす女子高生と愛犬の感動物語を放送する。
○日向坂46 佐々木美玲 コメント

『どうぶつピース!!』に出演したいとずっと願っていました。
お声をかけて頂き、出演を果たせたうえ、なんと5週も連続でコラボ企画として放送していただけるなんてとても嬉しかったです。
ロケではたくさん動物と触れあわせて頂いて、ひたすら癒されていました。とにかくかわいくて動物への愛がさらに深まりました! ひたすらかわいい、わんキュンとにゃんキュンがたくさん撮れました!
ほかのメンバーが行ったロケも見どころ満載で、テレビをご覧の皆さんの想像以上のものをお届けできると思います。
たくさん癒されてほしいです。ぜひご覧ください!
○テレビ東京 穂苅雄太プロデューサー コメント

日向坂46佐々木美玲さんがテレビ東京の深夜番組で、どうぶつピース!!のお話をして頂いた際
多くの方から「どうぶつピース!! の話をしているよ!」と連絡が来ました。
日向坂46×どうぶつピース!!コラボレーションのキッカケを作っていただきありがとうございました。
今回は5週連続コラボの最終週。人気企画満載の2.5Hスペシャルです。
是非皆さんも多くのワンチャン、ネコちゃんの活躍をお楽しみください。
そして、ラストはまさかの感動の涙!?

(C)テレビ東京

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加