生田斗真、King & Prince平野紫耀との交流明かす Sexy Zone菊池風磨には手書きメッセージ

生田斗真、King & Prince平野紫耀との交流明かす Sexy Zone菊池風磨には手書きメッセージ

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/09/23

【モデルプレス=2022/09/23】生田斗真が22日、自身のInstagramのストーリーズを更新。ファンからの質問に答え、注目を集めている。

No image

【写真】生田斗真&清野菜名「ウロボロス婚」と話題

◆生田斗真、平野紫耀と交流

ストーリーズで「チラッ」と投稿し、ファンからの質問を募集した生田。

するとファンからは「キンプリのメンバーとの絡みあります??」との質問に「こないだ平野の楽屋襲撃した」と返答。「襲撃した時の紫耀くんの反応は??」との問いには「小さい楽屋を走って逃げてました」と平野紫耀(King & Prince)との交流を明かした。

◆生田斗真、菊池風磨へメッセージ

さらに「おそらくこのストーリーを見ている菊池風磨くんに一言お願いします!!」というコメントが。これに生田は「見たらメール下さい」と呼びかけた。

その後「手書きでなんか書いて」というファンからの要望には「ふーまマダ?」と菊池風磨(Sexy Zone)のメンバーカラーである紫色の背景に黒い文字で、メッセージを書いていた。

◆生田斗真、ストーリーズでの回答が話題

生田のストーリーズにファンから「貴重なエピソードありがとうございます」「紫耀くん何で逃げていたのだろう(笑)」「微笑ましい」「風磨くんからメール来たのかな?」「また質問募集して欲しい!」などと反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加