東尾理子、結婚&妊娠のすみれを祝福 お相手と石田純一の共通点は?「明るくて優しいおもしろいところ」

東尾理子、結婚&妊娠のすみれを祝福 お相手と石田純一の共通点は?「明るくて優しいおもしろいところ」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/11/27

プロゴルファーでタレントの東尾理子(46)が25日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)の電話取材に答え、インスタグラムで結婚と妊娠を報告したすみれ(31)を祝福した。

No image

東尾理子

石田純一ってどんな人?略歴、トリビアも!

すみれは2歳上の実業家の男性との結婚を報告。「今、そのかけがえのない大好きな彼との間に新しい命も授かり、とても幸せな毎日です」と、妊娠も報告した。夫・石田純一(67)の長女で、義母に当たる東尾は、相手の男性に何度も会っているといい、「うちに来て、すごく礼儀正しくて、明るくて、優しい感じでした」と印象を語った。

石田と相手の共通点について聞かれると、「すみれちゃんの場合は同じような人を選びたいとか思わないと思うんですけど(笑い)、すみれちゃんにとっては反対の人を選びたいと思っているのかも分からないですけど(笑い)、明るくて優しい、おもしろいところは似ているんじゃないですか?」と明かした。「反対の人」について突っ込まれると、「皆さんのお察しの通りです。言うまでもないですよね」と笑った。

2人へのメッセージを求められると、「温かい家庭を、毎日を過ごしてほしい」とコメント。「ありきたりになっちゃうんですけど、すみれちゃんが理想とする家庭像があると思う。パパとママと一緒に暮らしたい思いとか、子供がたくさん欲しいなとは前から言っていたので、描いているような毎日を2人で遅れる家庭を築いてほしい」と、願いを込めていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加