吉川ひなの、懐かしすぎる写真と共に結婚10年を報告 「家族の歴史を感じる」「幸せのおすそわけ!」とファン感動

吉川ひなの、懐かしすぎる写真と共に結婚10年を報告 「家族の歴史を感じる」「幸せのおすそわけ!」とファン感動

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2021/10/14
No image

吉川ひなのが自身のInstagramを更新 ※ザテレビジョン撮影

モデルやタレントとして活躍する吉川ひなのが、10月13日に自身のInstagramを更新。結婚10周年を報告した。

【写真を見る】金髪くるくるカールヘアの吉川ひなの

この日、吉川は「そんなわけで、結婚10年を記念して、付き合ってるころからの写真を久しぶりに見てみました」と切り出し、「一番上の娘もわたしたちの写真を最初は興味津々で見ていたけど、あまりの量に途中から飽きてきて、まだわたし生まれないの?!と自分の登場を待ち始めて。。笑」と、家族の仲睦まじい様子をつづった。

吉川は2011年に結婚した夫と3人の子どもと、現在はハワイで暮らしている。

「彼のカメラに収められていたわたしは、ガラケー握りしめて時代を感じさせられたり、厚化粧過ぎてびっくりしたり、髪の毛太ももまで長かったりと色々突っ込みどころ満載でした。人には色んな時代がある」とコメントし、10枚の写真を公開。

そこには、金髪カールヘアで2つ折りのガラケーを握りしめている姿や、パーティー会場のような場所でボディコンシャスなドレスを着た姿や、部屋の中でウェットスーツを着てポーズをとる姿など、さまざまなシーンが切り取られている。

この投稿を見たファンからは「おめでとうございます」「素敵すぎます」「幸せそうなご家族」「家族の歴史を感じる」「幸せのおすそわけ!」といった声が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加