アイアン・メイデンのヤニック・ガーズの息子、トム・ヨークの息子とコラボした新曲をリリースすることに

アイアン・メイデンのヤニック・ガーズの息子、トム・ヨークの息子とコラボした新曲をリリースすることに

  • NME Japan
  • 更新日:2022/11/25
No image

Photo: alleznah / PRESS

アイアン・メイデンのギタリストであるヤニック・ガーズの息子のディラン・ガーズはレディオヘッドのトム・ヨークの息子であるノア・ヨークとコラボレーションした新曲“Red Skies”を12月2日にリリースすることが決定している。

ディラン・ガーズは今年4月にファースト・シングル“Moon Rise”をリリースしており、新曲“Red Skies”についてディラン・ガーズは次のように語っている。「この曲をみんなに聴いてもらうのが待ちきれないよ。本当に、人生でこれまでしてきたどのことよりも興奮しているんだ」

“Moon Rise”の音源はこちらから。

ノア・ヨークは2021年9月にシングル“Trying Too Hard (Lullaby)”をリリースしている。

ノア・ヨークは2020年にL​.​E​.​T​.​H​.​A​.​L名義でアルバム『リヴィング・エンティティーズ』をリリースしているほか、アレック・オーウェン名義で作品をリリースしてきたが、ノア・ヨーク名義で作品をリリースするのは“Trying Too Hard (Lullaby)”が初めてとなっていた。

“Trying Too Hard (Lullaby)”の音源はこちらから。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加