「#PEXACOA」まゆたゆま、初のソログラビアで妄想かきたてるツンデレ彼女

「#PEXACOA」まゆたゆま、初のソログラビアで妄想かきたてるツンデレ彼女

  • RBB TODAY
  • 更新日:2022/06/26
No image

まゆたゆま (c)光文社/週刊FLASH 写真:門嶋淳矢

もっと画像を見る

アイドルグループ「#PEXACOA」のまゆたゆまが21日発売の『FLASH』(光文社)のグラビアページに登場した。

まゆたにとって今回が初のソログラビア。テーマは「しっかり者の彼女の家に行ったら、意外と甘えん坊だった」。ツンデレと甘えん坊の2つの顔を見せるとともに、ランジェリー姿で抜群のスタイルを披露している。

「今はアイドルするのが楽しいし、これからも後悔がないよう突っ走ります」という彼女だが、かつては親に「アイドルになりたい」と言い出せずに悩んだという。そのときとった驚きの行動も誌面では明かしている。

本人のTwitter(ツイッター)では『FLASH』の告知とともにランジェリー姿のオフショット2枚が公開中だ。

おはようございます??

今日6/21からFLASH発売中です!
(2022/7/5の1651号)

GETしてくれましたか???? #FLASH #まゆたゆま

素敵なカットが5P!
是非ご覧下さい?? pic.twitter.com/4QB8yjFTja

HKT48・田中美久&豊永阿紀&宮﨑想乃のセクシー水着グラビアが一挙解禁!
— まゆたゆま#PEXACOA (@yuma_pexacoa)
June 21, 2022
from Twitter

日本一エッチな女子アナ・薄井しお里、オジサンとのお忍び旅を熱望?

鈴木ふみ奈、迫力バスト&ヒップの二刀流ボディを大胆に!

BEYOOOOONDS山崎夢羽「雨の中のセーラー服っていいな」、水着カットとの表情の違いにもビックリ!

松尾

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加