とにかくときめくsupport surfaceのシャツ。

とにかくときめくsupport surfaceのシャツ。

  • LEE web
  • 更新日:2021/10/14
No image

あまりに好きが詰まっていて、見る度に欲しくて欲しくてたまらなかったsupport surface。

可愛くてたまらないけど、お値段がかわいくなくてずっと踏み切れずにいたのですが、なんとなくあったらいいなというものは全て我慢してでも一つあるとときめくものを買おう!とついに購入しました。

決めたのはウェイヴィシャツ。

No image

前から見ると一見ちょっと袖がたっぷりしたスタンドカラーのシャツかなという感じがするのですが、後ろ姿はたっぷりのギャザーがとっても綺麗。

No image

こういったギャザーがたっぷりだと、膨らみすぎて着ぶくれしがちなのですが、背中の途中まではストンと落ちるすっきりしたシルエットなので、膨らみすぎずにたっぷりのギャザーを楽しむことができます。

No image

大きく膨らんだパフスリーブも、肩回りがドロップショルダーでふくらまないので、肩幅広すぎる私も安心。

たっぷりの袖が着ると自然にふくらんでたまらないポイントなのですが、このsupport surfaceというブランドはほとんど立体裁断からデザインしていて、女性の立ち姿をより美しく見せるよう作られているそう。

横にスリットが入っているので前だけインしても着やすい。

No image

どこからみてもシルエットが素敵で、袖を通すととにかくワクワクします!

No image

中途半端な今の時期は、1枚でももちろん普通すぎるコーデの羽織にしてもポイントになってくれて一気に気分が変わります。

No image

コットン×ナイロンの扱いやすい生地でオールシーズン使えるので、これからはニットの上に重ねたりもしたいな。

ちょっと目を惹くけど攻めすぎず、でも袖を通すと特別感のあるシャツ♡

気分を上げたい時に活躍させながら大事にしていきたいです。

LEE100人隊 リリオ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加