ギャルママ・日菜あこ、テストの点数が悪かった中2娘の言い訳「なんとも ポジティブ」

ギャルママ・日菜あこ、テストの点数が悪かった中2娘の言い訳「なんとも ポジティブ」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2020/09/16
No image

タレントの日菜あこが15日に自身のアメブロを更新。テストで思わしくない点数をとってきた長女の言い訳を紹介した。

日菜は中学2年生の娘について「昨日から ちょこちょこ中間テストが返ってきだして…」と明かし、「国語は68点 と、順調なすべりだしをするものの まあまあ いつも通りココからガクンと下がってくのがうちの娘」と説明。

また、娘は「悪い点数だったにも関わらず 嬉しそう」だったといい、その理由について「悪いことがあったら いい事があるって言うじゃん?今日は悪かったのは 明日が最高の誕生日になる為じゃない!?」と述べていた事を説明。「なんとも ポジティブな我が家の娘は 本日14歳になりました」と報告した。

日菜は幼い頃の子ども達の写真を公開し、娘について「昔から 面白くて人を喜ばせるのが大好きなコ」「いると周りがパッと明るくなる ポジティブなムードメーカー」と説明。続けて「誰よりも みんなに優しい來姫が大好きだよ」「改めてお誕生日おめでとう」と祝福し、「昨日悪いことがあったから きっと今日は最高の日になるね」とコメントしブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お誕生日おめでとう」「これからもポジティブでいって欲しいですね」「素敵な1年になりますよーに!!!」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加