高橋ヒロム 対戦を熱望されたフジタ“Jr”ハヤトに前向きアンサー!「やるやる詐欺にしたくないので...」

高橋ヒロム 対戦を熱望されたフジタ“Jr”ハヤトに前向きアンサー!「やるやる詐欺にしたくないので...」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/06/24

新日本プロレスの「ベスト・オブ・スーパージュニア29」で史上初の3連覇を飾った高橋ヒロム(32)が23日に自身のツイッターを更新。同日朝にスポニチアネックスで報じたみちのくプロレスのフジタ“Jr”ハヤト(35)が対戦を熱望していることについて言及した。

No image

高橋ヒロムとフジタ“Jr”ハヤト(右・GODBLESS提供)

ヒロムはみちのくプロレスがスポニチアネックスの記事を添付したツイートを引用して「お褒めの言葉、盛ってたとしてもすごく嬉しい」と泣き絵文字とともに対戦を熱望されたことを喜んだ。さらに「やるやる詐欺にしたくないので、みちのくプロレス様よろしくお願い致します」とみちのくプロレスにお願いする前向きな返答をした。

このツイートにファンは「やるなら是非見たい!」「これは期待しかない!」「実現したら号泣する」「そりゃ観たいやろ!」「実現したら激アツ!」などと期待の声が多く挙がった。

5月8日の岩手大会にサプライズ登場して復帰を発表したハヤト。5月11日にプロレス・格闘技専門チャンネルFIGHTING TVサムライで放送された「速報!バトルメン」にヒロムがゲスト出演。その際にハヤトは番組へ「ヒロムさんお久しぶりです。7・1に復帰が決まったんで俺が復帰してタイミングが合えば2人で試合をしてプロレス界を盛り上げましょう」とメッセージを送ってファンを驚かせた。スポニチアネックスのインタビューでも「ヒロムくんもガツガツしてるから(戦ったら)楽しいと思うんだよね。今の新日本にない試合を出来ると思うし、そこを見せたいと思うよね」と今まで見せた事ないヒロムの姿も見せられる自信もあると話していた。

新日本ジュニアのトップとやりすぎぐらいがちょうどいい男がリングで対戦する姿は見れるのか。今後の動向にも注目が集まる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加