菅野美穂、あふれだすオードリー春日への愛情 独自の“トゥース論”も「めげない、やりぬく強さ」

菅野美穂、あふれだすオードリー春日への愛情 独自の“トゥース論”も「めげない、やりぬく強さ」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2021/01/13
No image

(左から)菅野美穂、春日俊彰 (C)ORICON NewS inc.

女優の菅野美穂が、13日放送の日本テレビ系バラエティー『今夜くらべてみました』(毎週水曜 後9:00)に出演。オードリー・春日俊彰へのあふれだす愛情を打ち明けた。

【番組カット】あのアイテムで…眠たくなってきちゃった菅野美穂

2000年代の自身の支えとして春日を挙げた菅野は「かわいさ、ぺったりした髪型でもかわいく見えちゃう。しばらく洗ってないんだろうなっていうベストでもかわいく見えちゃう」と絶賛。神田愛花が「生き様がすごい」と合いの手を入れると、菅野は「めげない、やりぬく強さ。トゥースやることをまっとうするためにトゥースしている」と力説した。

春日と日本テレビのろうかですれ違った際には「(春日が)お手洗いに入って行かれたんです。待ってたら確実に会えるんだなと思って、トイレの出待ちをしました。でもね、よく考えたらこれやっちゃいけないって。お手洗いから出てきて、人が待ってたら気持ち悪いじゃない? 今だったらそれがすごく分かるんだけど、当時は舞い上がっちゃって…」と告白した。

菅野の思いは止まらず「春日かわいいもんねー」とにっこり。神田が「カスカスダンスすごいんです」と実演を交えながら披露すると、菅野は「肩こりに効きますよね」と声を弾ませていた。13日放送の同局系『ヒルナンデス!』(月~金 前11:55)では、離れた場所ながらも春日と共演した菅野は、食リポの際に「デリシャしー」と春日のギャグを採用。春日も「いや、お上手でしたね。よかったら、差し上げますので(笑)。『火曜サプライズ』で使ってください」と照れ笑いを浮かべていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加