首元にキスマーク、キム・カーダシアンとピート・デヴィッドソンが手繋ぎデート

首元にキスマーク、キム・カーダシアンとピート・デヴィッドソンが手繋ぎデート

  • FRONTROW
  • 更新日:2021/11/25
No image

以前から交際がウワサされているキム・カーダシアンとピート・デヴィッドソンが、手を繋いでデートをしているところをキャッチされた。(フロントロウ編集部)

キムがピートの運転する車でデート

アメリカの長寿番組『サタデー・ナイト・ライブ』のコント中にキスをして話題になり、その後ジェットコースターで手を握り合っている写真が公開されたことから、熱愛のウワサが浮上したキム・カーダシアンとピート・デヴィッドソン。

[ 関連記事を読む - ピート・デヴィッドソン ]

No image

当初、関係者は友達だと熱愛のウワサを否定していたものの、その後キムが自身の母親であるクリス・ジェンナーの家でピートの誕生日会を開催。

誕生日会でキムとピートは、キムがプロデュースする補正下着ブランドSKIMSから販売されているパジャマを着用。しかもトップスはピートが、ボトムスはキムが着用し、同じパジャマをシェアし、翌日には手繋ぎデートをしているところが目撃された。

pic.twitter.com/AbgL2Ta43N
— v (@ViralMaterial)
November 19, 2021
from Twitter

そんなキムとピートがロサンゼルスでデートを楽しんでいる姿をキャッチされた。キムはピートが運転する高級車ランボルギーニの助手席に座り、楽しそうにピートと談笑。

そして車から降りると、ピートとキムはギュッと手を握りながら、お目当ての店へ向かった。

その時、ピートの首元には内出血した跡のようなものが。この跡が、キスマークではないかとSNSを中心に騒がれ、ピートの首元が注目を浴びた。

How did all these media outlets know that it was Kim Kardashian that gave Pete Davidson LOVE BITE on his neck �♥️ pic.twitter.com/itchEOYsKl
— OG (@OgeKardash)
November 23, 2021
from Twitter

現在ピートは拠点としているニューヨークを離れて、ロサンゼルスに滞在しながらキムとデートを重ねているようで、交際が順調であることをうかがわせた。(フロントロウ編集部)

フロントロウ編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加