『呪術廻戦』一番くじ第2弾 注目は虎杖・伏黒・五条の極上フィギュア

『呪術廻戦』一番くじ第2弾 注目は虎杖・伏黒・五条の極上フィギュア

  • アニメージュプラス
  • 更新日:2021/09/16
No image

コンビニエンスストアや書店、アミューズメント施設などで購入できる、BANDAI SPIRITSのキャラクターくじ『一番くじ』の最新作『一番くじ 呪術廻戦 ~弐~』が、ローソン、HMV、ユナイテッド・シネマなどで順次発売される。

『呪術廻戦』の物語は、ごく普通の高校生活を送っていた少年・虎杖悠仁は、ある日 ”呪い” に襲われた学友を救うため、特級呪物 ”両面宿儺の指” を喰らい、己の魂に呪いを宿してしまうところから始まる。呪いである ”両面宿儺” と肉体を共有することとなった虎杖は、最強の呪術師である五条悟の案内で、対呪い専門機関「東京都立呪術高等専門学校」へと編入することになり、壮絶な戦いの中へと身を投じることになる――。

大人気作の一番くじ第2弾は、メインキャラクターのフィギュアをはじめ、アクリルスタンド、クリアファイルセット、ラバーストラップ、ちょこのっこフィギュアがラインナップ。

虎杖悠仁、伏黒恵、釘崎野薔薇、五条悟は、それぞれ一番くじでは初のフィギュア化。躍動感溢れるポージングや魅力的な表情などを再現している。さらに五条悟のフィギュアには、マスク無しの素顔のパーツが付属されている。

ジャージ姿の描きおろしイラストを使用したアクリルスタンドとクリアファイルセットは、どちらも好きなデザインを選ぶことができる。このほか、「きゅんキャラいらすとれーしょんず」のラバーストラップ、ちょこっと置けるお座りポーズのデフォルメフィギュアのちょこのっこフィギュアと、一番くじならではの商品がズラリとそろった。

そして最後の1個を引くと手に入るラストワン賞では、上半身の服を破った禍々しい姿の「両面宿儺フィギュア」が手に入る。

『呪術廻戦』のエッセンスを凝縮した魅力のアイテムたちを、ぜひあなたの手に!

>>>素顔パーツの五条悟ほかリアルフィギュア&アイテム、新規描き下ろしイラストを見る(写真12点)

(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加