吉田沙保里が深田恭子に似てきた? ピチピチスーツの美尻2ショット

吉田沙保里が深田恭子に似てきた? ピチピチスーツの美尻2ショット

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/10/16
No image

女優の深田恭子が、自身の公式インスタグラムを更新。主演ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)で共演した吉田沙保里とのオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

■「ピチピチの泥棒スーツ」2ショット

No image

A post shared by 深田恭子(@kyokofukada_official) on Oct 15, 2020 at 7:09am PDT
from Instagram

15日、同ドラマではおなじみの「ピチピチの泥棒スーツ」を着用した吉田とのツーショット写真をインスタグラムにアップした深田。

投稿には、「本日から放送の『ルパンの娘』スペシャルゲストに最強アスリート吉田沙保里ちゃんが」というコメントが添えられ、現場では、女子レスリングの選手でもある吉田が、最強タックルを披露したことも明かしている。

関連記事:橋本環奈、ファン困惑するレベルのビフォーアフター写真が話題「どっちが昔?」

■吉田沙保里の美尻ぶりが話題

プライベートでも仲の良い親友同士として知られる、深田と吉田。スワイプすると2人が腕を組んだり肩をよせて様々なポーズをとっている画像も登場し、「#私も今度投げてもらいたい」というタグもつけられている。

ボディラインに沿った泥棒スーツは2人の引き締まった体を強調しているが、とりわけバックショットの「吉田の美尻ぶり」はインパクト大。

深田のファンからも、「さおりんのお尻、キレー!」「沙保里さんはくびれももちろんだけど、お尻がキュッと上がっていてさすがの美しさです」「お胸は、深田、お尻は、吉田」といった称賛の声が寄せられている。

■美尻はトレーニングの賜物?

人気女優・深田恭子をも上回る美尻の持ち主であることが判明した吉田だが、霊長類最強女子と呼ばれる彼女なだけに、ヒップに限らず、全身のトレーニングに余念がないことが予想される。

過去にしらべぇ編集部が、全国10~60代の女性975名を対象に調査したところ、全体の16.4%が「美尻になるために努力している」と回答している。

No image

■だんだん顔が似てきた2人

仲睦まじい深田と吉田だが、昨今は髪型や雰囲気も姉妹のように似ており、インスタグラム上には「最近吉田沙保里ちゃんが似てきた」「なんか似てきたね顔が」というコメントも見受けられた。

・合わせて読みたい→九条ねぎ、ヒップ強調のバニースーツにファン興奮 「最高の美尻」「インパクトすごい」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の女性975名 (有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加