カリッと食感がおつまみにぴったり「スティック春巻き」

カリッと食感がおつまみにぴったり「スティック春巻き」

  • クックパッドニュース
  • 更新日:2022/09/23
No image

家のみにおすすめ「スティック春巻き」

お家でお酒を楽しむとき、欠かせないものと言えばおつまみ。今日は、家飲み気分を上げてくれる「スティック春巻き」をご紹介します。

エビとれんこんの春巻き

もっちり蓮根とエビのスティック春巻きby ぴくるす♪

さくっとした皮に、もっちり蓮根とぷりぷりのエビ、食感もたのしい細長い春巻きです。少ない材料で、簡単にできます。

明太もち春巻き

もちもち明太スティック春巻き★簡単♡by ちー1005

おかずにも♡おつまみにも♡大量に作って冷凍保存♪揚げるだけで簡単♡

カニカマの春巻き

おつまみに☆かにかまのスティック春巻きby kouayaa

おつまみ春巻きです!手に持って食べれるので子供にも人気!安価な「かにかま」もお洒落に変身?おもてなしにも喜ばれますよ♪

チーズアスパラ春巻き

チーズとアスパラの焼き春巻きスティックby お慶さん

揚げずに焼くので簡単ヘルシー♪ パリパリ食感でおつまみにピッタリのスティック春巻きです! パーティーやおもてなしに!

ひき肉と大葉の春巻き

豚挽肉と大葉のスティック春巻きby 72rose

レタスで巻いて、スイートチリをつけて!ビールがススムお気に入りレシピです(^^)

お好きな具材を入れて揚げ焼きに

5つのスティック春巻きレシピをご紹介しました。エビ&れんこん、明太子&おもち、チーズ&アスパラなど、お好みの具材をくるくると春巻きの皮で巻いて、揚げ焼きにすればできあがり。家族や友人と一緒にワイワイと作るのも楽しそうですね。スナック感覚で食べられるおつまみは、家飲み気分を上げてくれますよ。ぜひ、お試しください。(TEXT:若子みな美)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加