FRUITS ZIPPER、TikTokで2億回再生を超えた「わたしの一番かわいいところ」ミュージックビデオを公開

FRUITS ZIPPER、TikTokで2億回再生を超えた「わたしの一番かわいいところ」ミュージックビデオを公開

  • SPICE
  • 更新日:2022/06/23
No image

アソビシステムによる、アイドル文化を世界に向けて発信する新レーベル・KAWAII LAB.より誕生した新アイドルグループ・FRUITS ZIPPERのシングル曲「わたしの一番かわいいところ」のミュージックビデオが公開された。

2022年4月の活動開始から数々のアイドルイベントに出演し、単独公演のチケットが発売直後に完売するなど、勢いがついているFRUITS ZIPPER。「わたしの一番かわいいところ」はTikTokにおいて特に盛り上がり、再生数は2億再生を超える勢いとなっている。また、TikTokが今話題の楽曲を選出する「TikTok HOT SONGS」への選出、Spotifyのバイラルチャートに3週連続ランクインしている。

当初は本楽曲のミュージックビデオは制作されない予定だったが、反響と、多くのファンからのリクエストの声により、制作が決定。FRUITS ZIPPERが掲げる「NEW KAWAII」が詰まった映像となっている。

また、ミュージックビデオの公開を記念し、6月23日(木)〜6月29日(水)の期間中にSpotifyで「わたしの一番かわいいところ」を再生すると、日替わりでメンバーソロのSpotify Canvas限定映像が公開されるキャンペーンを実施。さらに、抽選で7名様に「メンバー全員のサイン入りチェキ」が当たるシェアキャンペーンも実施中。

「わたしの一番かわいいところ-Watashino Ichiban Kawaii Tokoro」Official Music Video

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加