段差を降りたくて、ウロウロする子犬ちゃんたち → 勇気が出るまでの40秒間に... キュン(* ́Д`)♡

段差を降りたくて、ウロウロする子犬ちゃんたち → 勇気が出るまでの40秒間に... キュン(* ́Д`)♡

  • PECO
  • 更新日:2017/08/15

こちらは、InstagramユーザーNEELY(@neely_and_we) | Instagramさん宅の子ゴルちゃんたち。
何やら段差の前で固まってしまっています……。

実はこの子たち、この何でもないような段差が降りられないでいるんです(;´∀`)

飼い主さんが「おいで~」と声を掛けてもウロウロ。向こう側には行きたい! でも少し怖い…… そんな気持ちで葛藤中~。

「うぅ~。い、行けそうな気もするんだワン」
「……ちょっとだけ下のぞいてみようかな」

「!!!」
「あぁっやっぱり怖いの(`;ω;´)」
「どどどど、どーしよう~~」
「うーーんうーーん」

手や顔をちょこんと出してみたり吠えてみたり、とにかく落ち着かない子ゴルちゃんたち。

でもついに……

ぴょんっ  ぴょんっ

降りられたーーーっっ(∩´∀`)∩

「ねぇねぇ早くこっちおいでよ~」
「大丈夫~っ簡単なのー」

「う、うん」
「頑張るぅーー」

上手に降りられた子は、ちゃ~んと後ろの子たちをフォロー! 勇気があってさらに優しいんだねー♪ この調子なら、みんなポンポンと下にいけそう!

一生懸命に頑張る様子が、何とも可愛い子犬ちゃんたちなのでした♡

その可愛さに思わず変な声が出てしまいそうです(笑) 子ゴルちゃんたち、きっと飼い主さんの元へ早く行きたかったんだね~。

NEELY (@neely_and_we)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
子猫を拾ったが大型犬がいて飼えないので一晩だけ。のつもりが、翌日になると..
体中が雪に覆われた冷凍子猫。猫好き男性に発見され無事保護される(ベラルーシ)
ネコ写真多数!鹿児島育ちの“旅する猫”が海外でも話題に
躍動感みなぎる猫ちゃん 真剣な表情と異次元なキレのある動きの迫力がもはやラスボス
なぜ、十二支に猫が入っていないのか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加