“天空の水中都市”が展望台に広がる!!「SKYTOPIA BY NAKED」が名古屋テレビ塔で開催!

“天空の水中都市”が展望台に広がる!!「SKYTOPIA BY NAKED」が名古屋テレビ塔で開催!

  • ウォーカープラス
  • 更新日:2018/07/13
No image

「水中都市の入口 -SKYTOPIA ENTRANCE-」は、物語の始まりを告げるエリア

2018年7月14日(土)から9月24日(祝)まで、 名古屋テレビ塔(名古屋市中区)の90m屋内展望台「スカイデッキ」で、「SKYTOPIA BY NAKED -天空の水中都市-」が開催される。360度展望台を周遊しながら、水中都市の世界を体験できるイベントだ。

【写真を見る】展望台のなかを進んでいくと、水中の森を越え、やがて海底遺跡へとたどりつく

このイベントでは、実際の名古屋の夜景とプロジェクションマッピングが織りなす“水中都市”の世界が楽しめる。さらに、オリジナルのアロマの香り、冷気を感じるミストなどが五感を刺激し、リアルな体験を演出する。

「SKYTOPIA」は、名古屋の夜景と水中都市が融合して生まれる“天空の水中都市”だ。水の泡に包み込まれた夜景が「SKYTOPIA」へと変身すると、観客は物語へと引き込まれていく。

ネイキッドと名古屋の夜景がコラボする「SKYTOPIA BY NAKED -天空の水中都市-」。心を揺さぶられる感動にきっと出合えるだろう!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【衝撃】はあちゅうとしみけんのデート動画をTwitterで公開 / 結婚前のラブラブなようすを暴露
料理が台無し!?北斗晶に「言葉遣いも食べ方も酷い!」と批判の声
【衝撃】はあちゅうと結婚したセクシー男優しみけん / 取材で嘘をついていた事が判明「はあちゅう抱いてません」
凄腕フェルト職人が「ドラえもん」を作ったら...超リアル! 見目麗しい “イケドラ” が爆誕しました
辻希美、娘のための愛情弁当を披露も批判殺到してしまったワケとは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加