フェチ極まりない(笑)丸亀製麺が”うどんをすする”シーンだけのシズル感溢れる動画を一挙に20本公開

フェチ極まりない(笑)丸亀製麺が”うどんをすする”シーンだけのシズル感溢れる動画を一挙に20本公開

  • Japaaan
  • 更新日:2019/02/12
No image

うどん専門店の「丸亀製麺」は9日、丸亀製麺のうどんをすするだけのシーンを収録した動画「丸亀製麺の旨い!動画」を一気に20本、Youtubeに公開。実にマニアックな状況になっております!

No image
No image

公開した動画は、現在Youtuberによる投稿を中心に話題になっている、視覚や聴覚への様々な刺激によって引き起こされる、心地よい感覚や状態を楽しむASMRの手法を使い、うどんをすするとき「ズルズル〜♪」というシズル感溢れる音を際立たせた動画。

No image
No image

動画の中にはトッピングのてんぷらをかじる「サクサクっ」という音を収録したものもあり、20本もの動画を連続再生するとなかなかのカオス世界。

最近はASMRの流行で、人が食事をする時の様子を撮影しただけの動画が人気のようですが、今回の丸亀製麺の動画をいろいろと見ているとその人気の理由がわかったような気がします。シズル感溢れる音が想像以上に食欲をそそるのです。

No image
No image

なお、動画内に登場するうどんは販売数上位のメニューで、年代、性別問わず平日、休日、ランチや学校帰りなど様々なシチュエーションのものとなっています。

「丸亀製麺」が今回公開した動画、ある意味、新感覚の“飯テロ”動画ともいえるでしょう。深夜に観たら食欲が沸いてくるヤバいやつかもしれません(笑)

丸亀製麺 – YouTube

丸亀製麺の旨い!動画

日本の文化と「今」をつなぐ - Japaaan

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
セブン 辛すぎ!?「極辛麻辣まん」
【本日発売】ハローキティまん ローソンで登場
台湾スタバで買いたい本命土産はコレ 文房具は発見したら即買いが鉄則!
自宅でスタバの人気メニューが無限に飲める幸せ...。スタバの隠れアイテムを発見したよ〜!|マイ定番スタイル
1個213円と謎に高いトップバリュの「冷食パイ」を食べてみた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加