超ド級のハイレグでパントマイム! 天津いちは、すさまじい角度の水着でギリギリショット連発

超ド級のハイレグでパントマイム! 天津いちは、すさまじい角度の水着でギリギリショット連発

  • メンズサイゾー
  • 更新日:2019/04/24
No image

チャンスの時間さんのパントマイムオーディションで優勝しました🏆
2回目も優勝できてすごく嬉しいです😆
今回のライバルの方々とお写真を撮って頂きました📷
ありがとうございました🙏

見逃した方はこちらから1週間無料で見られるのでみてみてください💼https://t.co/d8LwWS5Dpp pic.twitter.com/13RRs9tBY3

— 天津いちは🏎マクラーレン (@ichichiha) April 23, 2019

コスプレイヤーでグラビアアイドルの天津いちは(あまつ・いちは)が、とんでもない姿でパントマイムを披露して話題になっている。

23日に放送された千鳥MCのネットバラエティ『チャンスの時間』(AbemaTV)に出演した天津。ここで彼女は、日本屈指のパントマイム芸人である「が~まるちょば」の新メンバーを決めるオーディション企画に参加した。ちなみに、このオーディションは番組独自のもの。先日、が~まるちょばの「ケッチ!(赤いモヒカンの方)」が脱退したことを受け、「HIRO-PON(黄色いモヒカンの方)」の相方を勝手に探そうという趣旨だ。

「勝手にが~まるちょばオーディション」と題された企画には、パントマイム自慢の若手芸人たちが参加。その中に交じり、紅一点となったのが天津だ。

実はこのオーディション企画は今回で2度目。4月初めに第1回が行われており、そのときすさまじいインパクトを残して優勝を勝ち取ったのが天津だった。

といっても、天津のパントマイムが抜群だったというわけではない。日頃から超鋭角のハイレグ水着を身につける彼女は、このオーディションにも同じタイプの衣装で参加し、審査員の大悟(39)をメロメロにしたのだ。

今回も天津は、羽織っていたバスローブをさっそうと脱ぎ捨ててパフォーマンス開始。演目は手にしたスーツケースが動かないという、が~まるちょばの代表的な芸だ。

しかし、お世辞にもうまいとはいえない天津のパントマイムは終始グダグダ。本来、何かに固定されたかのように見せるスーツケースは揺れまくってしまう。だが、超ド級のハイレグでお尻を突き出したり脚を振り上げたりと、キワどい姿を見せまくる。プリプリのお尻が揺れ動く様子はかなり刺激的で、スタジオは大盛り上がりとなった。

今回も「V」というより「I」といえるハイレグ水着でパントマイムを披露した天津。その姿は前回同様インパクト抜群で、ふたたび優勝をかっさらった。これに芸人たちは不満タラタラといった感じだったが、ネット上の男性視聴者からは「なんちゅう格好や!」「ハイレグ美女のパントマイムがやばすぎる」「最高でした!」といった歓喜の声が続出。Twitterにはハイレグパントマイム動画がアップされ、彼女の人気や知名度はグンとアップしたようだ。

「スーパーハイレグ女子」を名乗る天津には、今後もさまざまなシーンで攻めまくってほしいものだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【MLB】ブルージェイズ2年目野手が驚愕弾! ビデオボード破壊の「モンスターショット」
広島は緒方監督不在も今季初9連勝、ヤクルトは泥沼7連敗...22日のセ・リーグは?
斉藤和巳が松坂世代に抱いたジェラシー「20勝してもまだ足りない」
東海大相模・金城がV三塁打 父は巨人・金城龍彦コーチ
【MLB】大谷翔平、ベンチスタートも試合は中止に 雨によるグランドコンディション不良
  • このエントリーをはてなブックマークに追加