ACミランFWシルバ仲間に「感謝」ハットトリック

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/09/15

欧州リーグで14日、ACミランは5-1でオーストリア・ウィーンを下した。FWシルバがハットトリックの活躍だった。

15日の伊紙ガゼッタ・デロ・スポルトによると、シルバは「勝利を持ち帰ることができて幸せだ。チームメートに感謝する。彼らのおかげだ。カリニッチとはとても気があう。C・ロナウドからのメッセージ? まだ携帯を見てないけど、(君たちには)見せられないよ」とコメントした。

モンテッラ監督は「とても満足している。いつもと違うフォーメーションにしたが、そうせざるを得なかった。チームは威厳を持って、期待通りに動いてくれた。(10日の)ラツィオ戦での敗戦が、重くつきまとっていたが、今回は精神、動きともに気に入った。シルバ、カリニッチは2人とも最高の試合をした。犠牲になって、チームのために動いてくれる。もちろんまだ成長しなければいけないが。だが、とても満足している」と話した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
横浜・マルティノスに差別ツイート「ほんとこの黒人はウザいわ」
今季12得点中10点...チェルシー、リーガ全チームを上回る“スペイン人率”
時代は厚底!即完シューズ『ナイキ ズームフライ』なら自己記録を更新できる!?
ゲッツェが23歳の“NEXTロイス”を絶賛! 「彼は間違いなくトップクラス」
酒井宏樹の評価が急上昇! 「鋭く、豪快で、美しい」とベスト11選出の全国紙が絶賛!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加