石橋貴明MC番組、工藤静香と夕ニャン3・9%発進

石橋貴明MC番組、工藤静香と夕ニャン3・9%発進

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/04/17
No image

石橋貴明(2014年12月28日撮影)

とんねるず石橋貴明(56)がMCを務めるフジテレビ系新番組「石橋貴明のたいむとんねる」(月曜午後11時、初回は11時15分から)初回の平均視聴率が3・9%(関東地区)だったことが17日、ビデオリサーチの調べでわかった。

30年続いた「とんねるずのみなさんのおかげでした」が3月22日の放送で終了。新たに月曜23時枠で新番組がスタートし、ミッツ・マングローブ(43)とのタッグで、「大人のノスタルジー」をテーマに、毎回ゲストを招いてアイドル、テレビ、スポーツなど、ちょっと懐かしい時代を語り尽くすトーク番組となっている。

初回は工藤静香がゲスト、石橋と約15年ぶりにテレビで共演し「イケイケだった80年代のテレビ業界」をテーマに80年代に人気を博したフジテレビ系バラエティー番組「夕やけニャンニャン」の昔話などで花を咲かせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『花のち晴れ』松本潤の「老けぶり」が衝撃的...井上真央との共演思い出されザワつく
松本潤登場「花のち晴れ」に「結局、一番イケメンは反町だった」の声
「家政夫のミタゾノ」がいよいよ今夜復活!! 下町のネジ工場の秘密が露呈!?
バナナマン日村がパニック!「俺、もう死んじゃうよ...」
矢田亜希子、夫を破滅に陥れる恐怖の妻に 『家政夫のミタゾノ』第2話ゲスト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加