A乳とI乳グラドルが濃厚コラボ! 鈴木咲&青山ひかる、極小ビキニでぬるぬるツーショット

A乳とI乳グラドルが濃厚コラボ! 鈴木咲&青山ひかる、極小ビキニでぬるぬるツーショット

  • メンズサイゾー
  • 更新日:2017/08/15
No image

Aカップのスレンダーボディをウリにグラビア界で活躍する鈴木咲(29)と、Iカップ爆乳を誇る青山ひかる(24)のセクシーなビキニショットが話題になっている。

先日、鈴木は「ここぞとばかりにしこたま(たんまり)揉んだよね」とのコメントと共に鈴木とのツーショットをTwitterに複数アップ。ふたりとも極小タイプのビキニを身につけ、お互いのカラダに寄り添うようなポーズを決めて、タイプの異なるボディを見せつけた。

その中にはソファーに寝転んでいる青山の胸を鈴木がつかんでいる写真なども。膝をついた鈴木が青山の太ももに抱きついて胸を揉んでいるショットもあり、魅惑的な雰囲気を感じさせる。

これにネット上のファンからは、「エロい写真だ」「ふたりとも美しい」「女神が戯れているようだ」といった絶賛コメントが殺到。スレンダーな鈴木と巨乳の青山は、この写真の中でお互いの良さを引き立てていると言えそうだ。

実はこの画像は、先日発売された「週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊SUMMER2017」(集英社)のオフショット。同誌の中で鈴木と青山は、「ぬるぬるサンオイル!グラドル5人飛び込みGP」というグラビア企画に参加しており、そのときのオフショットを鈴木がTwitterにアップしたカタチだ。

この企画には、100センチ爆乳を誇る柳瀬早紀(29)や「尻職人」こと倉持由香(25)、フィギュアボディの持ち主・菜乃花(28)も登場。「グラビア戦隊 週プレンジャー参上!!」などのキャッチコピーが踊る中、プールに飛び込む元気な水着グラビアなどに挑戦し、瑞々しいボディを見せつけた。

同企画の中には、グラドルたちの全身オイル姿も。それぞれがオイルを塗り合っているポーズをとっており、鈴木と青山のツーショットもある。その別バージョンを鈴木はTwitterに上げたようだ。

5人のトップグラドルによるグラビアは、かなり豪華で刺激的な仕上がり。ただ、それぞれのファンは自分の好きなコを見たいもので、ネット上には「〇〇のビキニショットをもっと見たかった」といった声もある。鈴木と青山のファンからも同じような声が寄せられており、そんな人にとっては、今回のツーショットは嬉しい投稿になったに違いない。

鈴木も青山もすでに高い人気を誇るが、今回のような互いの良さを際立たせるコラボグラビアをこなせば、さらに注目を集めるのかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
EXILE ATSUSHI、AKIRAと恋人つなぎ2ショット 今後の活動についてファンへ謝罪&心境つづる
上原多香子の不倫報道をメディアが大きく扱えない理由
不倫の渡辺謙、離婚へ...来年秋に発表の見通し、共有財産はすべて慰謝料として南果歩へ
不倫の宮迫博之、日テレ番組降板...スポンサーから要請、テレビ局が一斉に起用自粛の動き
「降りようと思ってる」発言も......松本人志『ワイドナショー』年内終了!? 上原多香子騒動が決定打か
  • このエントリーをはてなブックマークに追加