だいすけお兄さん「4人で旅行はよく行っていた」『おかあさんといっしょ』メンバーが仲良しすぎ

だいすけお兄さん「4人で旅行はよく行っていた」『おかあさんといっしょ』メンバーが仲良しすぎ

  • ガジェット通信
  • 更新日:2018/07/13
No image

7月11日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に、NHKのうたのお兄さんとして大活躍した横山だいすけが出演した。

横山は、NHK教育の長寿番組『おかあさんといっしょ』で歴代でも最長となる9年間うたのお兄さんを務め、昨年2017年に卒業。世の中の母親の中で「だいすけロス」まで引き起こした。

番組では、ネットで囁かれている「うたのお兄さんは恋愛・結婚・海外旅行。車の運転が全部禁止されている」というウワサについて真相を問うと、「これはウワサです。都市伝説です」と横山。しかし、「実際に僕の先輩が恋愛禁止とか、海外旅行禁止とか言われた方がいるらしくて……」と、すべてがただのウワサではなかったようだ。

また、「うたのお姉さんと何かあったのでは?」という噂について、梅沢が「うたのお姉さんと肉体関係はあったの?」とストレートに質問し、「なんてこと言うんですか!」と横山もビックリ。「あるわけがないじゃないですか」と否定した。

うたのお姉さん、たいそうのお兄さん、おどりのお姉さんとは4人で常に一緒だったため、「家族のような存在」と語り、「プライベートもすごく仲良くて、4人で旅行はよく一緒に行っていました」と明かす。

「部屋割りは?」と問われ「男女別で分かれます」と返すなど、スタジオゲストからも質問が飛び交った。

※画像は番組公式Twitterより。

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『ダマされた大賞』で思い起こされる1年前のスタッフ事故...「面白さと安全」のジレンマ
『ハゲタカ』評価真っ二つ!「難しくてついていけない」「演技わざとらしい」
新川優愛、生駒里奈らとの『マネキンポーズ』が大反響!
『限界団地』おもしろ恐ろしくて話題! “冬彦さん超え”佐野史郎演じる強烈なキャラクター
『おっさんずラブ』ブルーレイ&DVD豪華特典内容決定 未公開映像も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加