見知らぬ人にスリスリ 好奇心旺盛なアビシニアン「タケル」

見知らぬ人にスリスリ 好奇心旺盛なアビシニアン「タケル」

  • sippo
  • 更新日:2018/12/06
No image

<今日の夕ニャンコ>
タケル/男の子/アビシニアン ブルー/3歳
普段の呼び名:タケルくん
インスタグラムアカウント:@rooaby5696

■名前の由来はなんですか?
佐藤健くんのようにイケメンになって欲しくて。

■出会ったきっかけはなんですか?
先代の黒猫が16歳で亡くなってしまい、寂しくて2カ月後にはご縁のあったブリーダーさんのところを訪ねていました。4兄弟の中で一番身体が大きくてヤンチャなタケルくんをお迎えしました。

■好きな遊び・おもちゃはありますか?
トンネルに隠れながら紐や猫じゃらしで遊んで貰うのが大好き。

■特技はなんですか?
目の前で猫じゃらしを回転させると、両手で猫パンチを繰り出してまるでエクササイズしているみたいです。

■好きな食べ物は?
茹でササミ

■チャームポイントを教えて下さい
毛色を引き立たせるオレンジ色のアーモンドアイ。

■ちょっと「ざんねん」なところはありますか?
家に来る知らない人が大好き。家族にはツンデレなのに見知らぬ人には積極的にスリスリ。

■家の中のスポットや散歩先でお気に入りの場所はありますか?
キャットタワーの一番高いハンモック。

■今回選ばれた写真はどんな時に撮ったんですか?
雨の日に洗濯物を浴室に干そうとしていたら 『ボクもお手伝いするにゃん!』 とキラキラな瞳で見上げて来ました。

■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
好奇心旺盛でいつも元気いっぱい走り回っているタケルくん。 健康に気をつけてずっとずーっと一緒にいようね。

【関連記事】
毎朝玄関先でお見送り 元捨て猫のキジトラ「ウインザー」
久しぶりにソファの上でだらり ミックス猫の「きなこ」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『30秒』飼い主にお休みのチューをしてから眠りにつく子ねこ、いい夢見てね♡
爆睡するポメ、場所はまさかの...?(動画)
焼け跡から発見された子猫...助けてくれた消防士を愛しすぎて離れようとしない
猫にとって居心地のいい飼い主とは?8つの特徴
「はいはい、参りました~」子猫にわざと負けてあげる大型犬が優しすぎる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加