4メートルの大蛇!自分より巨大なトカゲを丸呑みするも諦める映像が話題に!

4メートルの大蛇!自分より巨大なトカゲを丸呑みするも諦める映像が話題に!

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2017/11/22
No image

日本では度々家屋の中で恐ろしい黒く輝くすばしっこい虫に悩まされておりますが、海外でも同じように恐ろしい動物に悩まされることはあるようです。最も日本とは比べ物にならないほど大きなスケールではありますが、こちらのタイではとんでもない生物が家の中にいたということです。一体何があったのでしょうか。ー家の裏庭で・・・

No image

こちらとあるタイの裏庭で発見された巨大な生物。まだ尻尾しか見えておりませんが、この生物の全体像があまりにも恐ろしすぎるのです。この家に住んでいる女性が洗濯物をしている時に発見されそして通報されたということです。タイの家庭ではまれにあることなのかもしれませんが、通報が行くということは相当な巨大なものであるに違いありません。

No image

徐々に引っ張られていく生物。

No image

獰猛な口を開いております。そうですコイツです。

No image

ビルマニシキヘビです。まるで締縄のように太い。

No image

急いでこの締縄を運んで車のトランクに入れるわけですが、その後このヘビが恐ろしい姿を見せたのです。

No image

巨大ヘビが巨大トカゲを襲っていたのです。恐ろしすぎる。
それ以上にこんな生物を捕獲している彼らの仕事が恐ろしすぎる。

ちなみに、ヘビはこの巨大トカゲを食べることが出来ず、途中で諦めておりました。
食べる前に自分より遥かに大きいこのトカゲを胃の中に入れることが出来ないことがわからないのでしょうかね。

背中に5本目の足がある牛も話題ですが

世界にはまだまだ未知なる生物がたくさんいるようです。

ということで、こんなにも恐ろしい生物が、いつ何処で現れるかわからないタイですが
もしタイに住んでみたいという方はこの覚悟も必要ですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5103493/14-foot-python-regurgitates-lizard-horrifying-footage.html

(秒刊サンデー:たまちゃん

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
海外で柴犬が人気な理由とは?
子犬時代の寝床が今ではギッチギチ! お気に入りの場所が変わらないわんこのビフォーアフターにほんわか
「お前なにしてくれてんねん」帰るのが遅くなった時の猫たちの反応がヤバイ / 威圧感がものすごいのですが...
「強い!かわいい!」力持ち過ぎるハムスターが人気者に(動画)
ウトウトするムクムクな柴犬の子犬。ヌイグルミみたいで可愛いすぎ^  ^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加