岸本梓に男の子誕生 笑顔で赤ちゃん抱く姿に祝福続々「アズーおめでとう」

岸本梓に男の子誕生 笑顔で赤ちゃん抱く姿に祝福続々「アズーおめでとう」

  • Techinsight
  • 更新日:2017/10/12
No image

日本テレビ系の情報番組『ズームイン!!サタデー』で今年の7月までレギュラーを務め「アズー」の愛称で親しまれたタレントの岸本梓(32)が、第2子の男の子を出産した。11日に『ズームイン!!サタデー Facebook』で「本日アズーから素敵な連絡がありました 3544グラムの元気な男の子が誕生したそうです」と彼女が赤ちゃんを抱く姿が公開された。

番組スタッフが「アズーおめでとう お疲れ様でした!」と祝福すれば、フォロワーからも「おめでとうございます! 落ち着いて、気がむいたら、また戻ってきてね」「ママもべびも元気でよかった めんこーい」といったお祝いコメントが続々寄せられている。

岸本梓は2000年3月に3人組女性ボーカルユニット・Angelique(アンジェリーク)でデビューし、解散後に現在所属するオスカープロモーションに移籍、2004年から2006年3月まで『ズームイン!!SUPER』に出演した。テレビやラジオで活躍するなか、2008年10月4日から『ズームイン!!サタデー』のレギュラーを9年間務め、今年7月29日の放送をもって卒業した。

2011年11月12日に1年半交際を続けた男性との結婚を『ズムサタ』で報告、その後産休に入り2013年6月21日に第1子女児が誕生した。今年の5月6日に番組で第2子の妊娠を公表していた。

『岸本梓(msazusa)ツイッター』では9月1日に「この時間から思わぬ一人時間!」と束の間の過ごし方を「ゆっくりお風呂」「溜まってる韓流ドラマ」「ケーキを食べようか」と迷い「幸せな選択肢どれも捨てがたい」とつぶやいていたが、これから家族が増えてまた賑やかになりそうだ。

画像は『ズームイン!!サタデー 2017年10月11日付Facebook「皆さまにご報告です」』『岸本梓 2017年7月30日付Twitter「昨日、9年間努めさせて頂きましたズームイン!!サタデーを卒業しました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“今、一番脱げるシンガーソングライター”藤田恵名が事務所移籍
元SMAP『72時間テレビ』GLAY出演決定に”業界内がザワめく”理由とは?
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
清水良太郎、「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々――風俗嬢の暴露で「復帰はアウト」
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加