小栗旬と山田孝之がCM初共演「呼吸はバッチリ」

小栗旬と山田孝之がCM初共演「呼吸はバッチリ」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/12/06
No image

CM初共演を喜んだ小栗旬(右)と山田孝之=東京・EXシアター六本木

俳優の小栗旬(34)と山田孝之(34)が5日、都内で行われたスマートフォン「arrows」新CM発表会に登場した。

2人は同僚の刑事役でCM初共演。割れにくいスマホをアピールする「割れない刑事」シリーズで山田がアドリブを連発する明るい現場になった。小栗は「CMで一緒は初めてでしたし、『感慨深いね』と言いながら撮影をしていた。山田君といると幸せな時間が過ごせる。自分としては楽しく臨ませて頂いた」と喜び、「『割れない刑事』を続けていけるように応援していただけたら」と続編に期待した。山田も「初めて出会ったのは18年くらい前で仕事も14年くらい前。こんなに長く仕事をする仲になるとは思いませんでしたが、呼吸はばっちりです。楽しみにして頂ければ」とアピールした。

スマホにまつわるエピソードも打ち明けた。以前に小栗から「バッティングセンターに行こう」と誘われた山田は車から降りた時に携帯を落として、画面を割ってしまった。山田は「替えたばかり。すごい、へこんだ」と回想。「俺が誘ったばっかりに…」と謝った小栗も「バキバキになっていた。とりあえずバッティングセンター行こうと。気が気じゃないだろうなと思った」と当時を懐かしんでいた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
カンニング竹山「相撲協会は貴乃花部屋を潰したいのか」発言が波紋!
菊川怜に離婚危機説...イベントで結婚指輪せず、不穏発言連発で異様な空気
「恐ろしいほど可愛い」“くびれスト”グラドル・川崎あや、大胆にまくり上げたニット&サンタ水着のセクシーショットが最高の仕上がり!
中村愛、ビキニから下乳出すぎに「サイズが合ってないんじゃない説」
松居一代「ナマ会見」時のワイプ 笑いこらえる女子アナ、爆笑の一茂
  • このエントリーをはてなブックマークに追加