無言は気まずい...コンドームを着けている時、女性にやってほしいこと5選

無言は気まずい...コンドームを着けている時、女性にやってほしいこと5選

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/12/01

【セックス/モデルプレス】前戯が盛り上がり、「いざ挿入」となる前に大事な避妊具であるコンドームを着けなければいけません。しかし、男性がコンドームを着けている時間って手持ち無沙汰で何をしていたらいいかわかりませんよね。そんな時にこうしてあげると男性が喜ぶことを今回はまとめました。前戯の盛り上がりを止めないためにもぜひご参考に。

No image

(写真 : 無言は気まずい…コンドームを着けている時、女性にやってほしいこと5選(Photo by konradbak/Fotolia) )

【他の記事を見る】男性が離れられない女性のセックステクニックとは?

♥「私が着けてあげる!」

コンドームを着けている時に手持ち無沙汰になってしまうのは、彼に何もかも任せてしまっているからです。

インターネット等で調べればコンドームの着け方はいくらでも勉強することができますよね。

そこでたまには「今日は私が着けてあげるよ!」と言ってみましょう。

男性も女性に触ってもらったほうが興奮するに決まっていますし、自分のために協力してくれることに喜びを覚えることでしょう。

中には口で着けられるという上級者もいますが、人によっては「風俗嬢じゃないんだから…」と思われてしまうので、いきなり男性に披露するのは止めましょう。

♥後ろから抱きしめてあげる

男性がコンドームを着けている時はだいたい女性に背を向けて、こそこそやっていることが多いはずです。

そこで着けている最中の男性を後ろから抱きしめてあげましょう。

コンドームを着けている時、女性を待たせてはいけないと少し焦ってしまう男性も多いみたいです。

そんな男性に「焦らなくてもいいよ。落ち着いて」と優しく後ろから抱きしめてあげると男性は嬉しいのです。

当然胸が背中に当たって、興奮させる効果もありますし、後ろから手を伸ばして彼の乳首を攻めてあげてもいいでしょう。

またちょっと意地悪な可愛さを見せたい時は、後ろから抱きしめながら「早くして~」と甘えてみるのもアリですよ。

♥着けているところ見たがる

こそこそ着けている男性に、「ちょっと見てみたいな」と言って、見せてもらうのも一つの手です。

ただ見るだけではなく、「すごい、大きいね」や「早く欲しくなってきちゃった」など、男性が喜びそうな言葉を伝えるといいでしょう。

中には見られることでプレッシャーがかかり、上手く装着できない男性もいるので、その場合はこの方法は控えましょう。

♥可愛らしく布団にくるまって待つ

もし自分から何かをするのが恥ずかしい場合は待っている他ないですが、ただ待っているだけではお互いの気持ちもどこか萎えてしまいます。

そこで彼を見つめながら、布団にくるまって、可愛らしく待ってみましょう。

布団にくるまって待っている姿は恥じらいがあって、男性から「可愛い!」と評判ですよ。

♥ティッシュを用意するなどの細かい気遣い

何もしていないと無言で待つことになり、結構気まずいですよね。

そういう時は、事後用にティッシュを用意したり、乱れた布団を準備したり、脱ぎ捨てられた服をキレイにまとめたりしてみましょう。

こういった細かい気遣いができる女性を男性は「気の利く子だなぁ」ととても感心します。

直接興奮させたりできるわけではありませんが、単純に彼の好感度が上がる行為なので、何もすることがない場合はオススメですよ。

いかがでしたか?

普段は何もせずにただぼーっと待っていただけだった女性にとっては、「こんなにできることがあるのか」と驚きだったのではないでしょうか。

せっかく前戯が盛り上がったのに、挿入前に少し気持ちが萎えてしまうのはもったいないです。

お互いの興奮度を持続させるためにもあなたが行動することが大切ですよ。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
彼氏にバレちゃうよー!「危ないHされちゃいました...」体験談2つ
こんなエッチ初めて...!? 彼が喜ぶ「オトナな腰の振り方」4つ
「合コンで男の印象に残る必殺テク」4つ!美人じゃなくてもOK
お口はNG...!? イイ女がやってる「フィニッシュ後の神対応」4つ
この人どっち?「無声オトコ...喘ぎ声出すオトコ」カンタンな見分け方
  • このエントリーをはてなブックマークに追加