たこやきレインボーがC大阪のメガネデーをPR 9・23仙台戦

たこやきレインボーがC大阪のメガネデーをPR 9・23仙台戦

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/09/19
No image

23日の仙台戦で行われる「メガネデー」PRのためデイリースポーツに来社した「たこやきレインボー」

J1C大阪の「公式サポーター見習い」として活動中の5人組アイドルグループ「たこやきレインボー」が15日、大阪市西区のデイリースポーツを訪れ、23日の仙台戦(金鳥スタ)で開催される「メガネデー」をPRした。

当日はメガネにまつわる様々なイベントが用意されており、“世界三大眼鏡生産地”の一つ、福井県鯖江市と共同で作製されたピンク色のペーパーグラスが先着1万人に無料配布される。

たこやきレインボーの5人はペーパーグラスを持参。清井咲希(18)は「サポーターの方々には、スタジアム中をこのピンクのメガネで埋め尽くしてほしいです」と来場を呼び掛けた。

他にも「メガネのアイガン」協賛ブースではメガネを着用して来場した先着1000人にオリジナルトートバックを、「鯖江市」ブースではメガネ着用で来場した人に通称メガネチョコと呼ばれる「エイトチョコレート」がそれぞれプレゼントされる。また、1分間でどれだけのメガネを掛けられるかを競う「MEGA盛り選手権」も開催される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
バティスタ、Vセレモニーに感激 特大11号で打撃もアピール
オリックス・新生いてまえ打線が発動!? 強力打線復活のカギを握るのはこの3人だ!
【 TGS2017】東京ゲームショーレポート2
Scoopie News(スクーピーニュース)
マテオか桑原か?阪神勢の救援タイトル獲得が確定
栗山監督 大谷バッサリ「唯一、良かったのは勝ちが付いたこと」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加