リトルミックスのペリー、新彼チェンバレンを紹介

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/11/29

アーセナルのイングランド代表MFアレックス・オクスレードチェンバレン(23)と交際中の、英国の4人組ガールズポップグループ「リトルミックス」のペリー・エドワーズ(23)が、他のメンバーにオクスレードチェンバレンを紹介したと29日付の英紙ザ・サンが報じた。ペリーは27日夜に、ロンドン市内のナイトクラブ「ドラマ」で集いを開き、他の3人のメンバーは2人を祝福したという。

2人の交際は、25日付の同紙が報じていた。ペリーの関係者は「ペリーとアレックスの交際は始まったばかりだが、どんどん真剣になっている。アレックスはナイスガイで彼女の扱いも良く、ペリーの友人らも喜んでいる」と語った。ペリーは6日にアーセナルのホーム、エミレーツ・スタジアムで行われた、トットナムとの“ノースロンドンダービー”を、オクスレードチェンバレンが持つボックスシートで観戦している。同関係者は「アレックスが持つボックスシートで、すでに1回以上、彼の家族も交えて観戦している。どれだけの関係か分かるだろう」と続けた。

ペリーは昨年8月、元ワンダイレクションのゼイン・マリクと婚約を解消後、昨年末にナイトクラブのプロモーターと交際を始めたと報じられるなど、恋の行方は全世界で報じられた。そのため、2人は未だに交際を表沙汰にしたくないと考えており、一緒にいるところを写真に撮られないようにしているという。ナイトクラブを退出する際も、別々のドアを使ったという。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」
成宮寛貴コカイン使用疑惑に続報 少なくない「服装のほうが気になる」の声
あのM-1芸人、不倫&調子に乗りすぎで芸能界を干される危機か...先輩芸人から反感
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
テレ朝アナウンサー不倫報道に乙武洋匡氏「どの口が言ってんだよ」とブチ切れ! ネット上では賛否の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加