Koki,、「学芸会みたい?」ボリューミーなドレスで堂々ランウェイ登場も酷評の嵐

Koki,、「学芸会みたい?」ボリューミーなドレスで堂々ランウェイ登場も酷評の嵐

  • 日刊サイゾー
  • 更新日:2019/10/19
No image

木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルのKoki,がインスタグラムにアップしたある写真に反響が集まっている。

16日に表参道ヒルズのスペースオーで開催された「トモ コイズミ(TOMO KOIZUMI)」の2020年春夏コレクションに出演したKoki,だが、翌17日にインスタグラムを更新し、「Thank you so much for having me @tomokoizumi !(ありがとう、『トモ コイズミ』!)」の言葉とともに、衣装をまとった自身の写真や動画を公開した。

コレクションでKoki,が披露したのは、オレンジ色のフリルが重なった、かなりボリュームのあるドレス。Koki,はこの仕事について、「It was such a honor to be able to participate.(参加できて光栄でした)」と感謝の気持ちをつづっていた。

しかし、この投稿にネットからは、「身長からしても学芸会見てるみたい」「koki,でなくていいじゃん。むしろもっと背の高い人がいたでしょ」「スーパーモデルがボリュームのあるドレス着ても重さは感じないのにこの子が着ると凄く重そうに見える」といった声が集まっていた。

モデルとしての実力不足をたびたび指摘されているKoki,。今回もツッコミどころが満載だったようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
フジ秋元優里元アナが「竹林不貞」から一転、まさかの「超出世コース」に!
観月ありさ“頬パンパン写真”が衝撃過ぎ!「貴乃花のお母さん...」
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに...”吐露」
「こぼれそう!」森口博子“純白バスト”で思い知らされた51歳奇跡ボディ!
パンツギリギリ... 童顔巨乳・ぷにたんの“チラ見せ”に大興奮!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加