12星座占い【蟹座】1月15日(火)~31日(木)の運勢

12星座占い【蟹座】1月15日(火)~31日(木)の運勢

  • CREA WEB
  • 更新日:2019/01/15

蟹座

2019年1月後半の全体運

No image

6月22日~7月22日生まれ

1月後半の蟹座さんのキーワードは、「考え込まないこと」。

この時期は蟹座さんにはチャンスがいっぱい。

ですが、ついあれこれ考えてしまうと身動きが取りにくくなってしまいますので、チャンスだと感じた時には勢いに任せて挑戦してみることが大切です。

仕事では、新人教育を任せられるかもしれません。

少し負担に感じてしまうかもしれませんが、人に教えることで自分自身のスキルも向上していきますので頑張ってみましょう。

上司や先輩からのアドバイスには蟹座さんにとって重要な情報が含まれているようですので、聞きたくない時でも耳を傾けるようにしましょう。

恋愛では、出会いを求めている人は、この時期は思い切った行動よりも一人で過ごす時間がご縁に繋がりやすい時期です。

休日にはのんびりブックカフェで過ごしたり、がオススメです。

気になる男性がいる人は、相手をよく観察することで距離が縮まるきっかけがつかめるでしょう。

パートナーがいる人は、濃密な時間よりも友達感覚の楽しさ重視の過ごし方が愛情を深めてくれることになりそうです。

★ラッキーデー

1月20日(日)・27日(日)

★ラッキーアクション

グチはお友達に聞いてもらってスッキリしましょう。

No image

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。自身の体験をもとにしたコミックエッセイ『ダンナさまは幽霊』(イースト・プレス)シリーズも発売中。近著には『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』(主婦の友社)や『裏ホロスコープ占星術』(実業之日本社)がある。
流光七奈公式HPhttps://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Hカップグラドル清水あいり、男を惑わす”関西弁あいうえお”の破壊力
路上ミュージシャンのCDを買って目の前で踏みつける男性が物議!「違法路上ライブを撲滅したい」
中居正広、食後のタバコで店員に怒鳴られた... 「思わぬ理由」に反響相次ぐ
ヒカキン、紹介したセブン商品が爆売れで高額転売 「転売容認」発言に残念の声も
13歳娘が36歳の男とみだらな行為 母親の取った行動に「立派」と称賛相次ぐ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加