TKOのインタビュー掲載、「新ネタにゾクゾクする気持ち」明かす

TKOのインタビュー掲載、「新ネタにゾクゾクする気持ち」明かす

  • ナタリー
  • 更新日:2018/01/12

TKOのインタビューが、本日1月12日発売の雑誌「+act.(プラスアクト)」(ワニブックス)2018年2月号に掲載された。

No image

TKO

すべての写真を見る(全2枚)

昨年12月、最新単独ライブを収めたDVD「TKO ゴールデン劇場6」をリリースしたTKO。このインタビューでは新ネタを作り続ける理由や、25年以上の長い芸歴の中で味わったお笑いブームの移り変わりについて答えた。木本は「コントっていう核があるからこブレずに、不安にならずに、腐らずにやってこれた」と振り返り、木下は「『こんなネタできてん。見てみて』っていうゾクゾクする気持ちをこれからも生んでいければ」と継続してネタに取り組んでいくことを宣言している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ハル・ベリー、“ノーパン”シースルードレスでお堅い授賞式に登場! ドレス越しの盛りマンに世界が興奮
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
「白戸家」竹内涼真の履歴書がヤバイ 記載された番号に電話をかけたところ...
KEIKOの現状を明かす小室哲哉に木村太郎「許せない」 安藤優子は「大人になれない男の子みたい」
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加