土屋太鳳が東京の空を美しく飛ぶ!ねごと「空も飛べるはず」MV出演

土屋太鳳が東京の空を美しく飛ぶ!ねごと「空も飛べるはず」MV出演

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/08/10

土屋太鳳・ねごと/モデルプレス=8月10日】女優の女優の土屋太鳳が主演を務める映画「トリガール!」(9月1日公開)の主題歌・挿入歌になっているガールズバンド・ねごとの「空も飛べるはず/ALL RIGHT」のミュージックビデオ(以下、MV)が公開された。

No image

(写真 : 土屋太鳳が東京の空を美しく飛ぶ!ねごと「空も飛べるはず」MV出演(C)2017「トリガール!」製作委員会)

【さらに動画を見る】土屋太鳳が東京の空を美しく飛ぶ!ねごと「空も飛べるはず」MV

映画は、人力飛行サークルを舞台にした、青春エンターテインメント作品。スピッツの名曲をカバーした主題歌「空も飛べるはず」のMVは、映画の主演を務める土屋が出演。東京の空を美しく飛ぶ土屋とねごとのコラボレーション作品となっている。

◆挿入歌「ALL RIGHT」とも連動

また、挿入歌の「ALL RIGHT」も「空も飛べるはず」と連動した作品に。初回生産限定盤のDVDには、それぞれの楽曲のMVを収録する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
満島ひかりが女優としての「覚悟」を見せた映画「海辺の生と死」
世界のディズニー・パークに新アトラクション続々! ピクサーやマーべルヒーローの新エリアも【D23レポート3】
たった300人のジェダイが、6万人の中世の騎士軍に挑む!
え、そんな年!?人気声優・宮野真守、おじさん宣言 “深刻な悩み”を告白
【歴史戦】端島の旧島民らが韓国映画「軍艦島」に反論声明文 「フィクションとことわれば許されるのか」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加