ドロンズ石本 いとうあさこからの「嬉しい気持ちになった」誕生日メッセージ紹介

ドロンズ石本 いとうあさこからの「嬉しい気持ちになった」誕生日メッセージ紹介

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/10/12
No image

お笑い芸人のドロンズ石本が11日、自身のアメブロを更新し、自身の44歳の誕生日を迎えたことを明かした。

「今日は父ちゃんと母ちゃんからに感謝する日だね~」と切り出したドロンズ石本は、「無事44歳になりました~(笑) 朝からたくさんのメッセージを貰い本当にありが豚~です!」と感謝。

更に、自らは既に47歳であるお笑い芸人のいとうあさこから、「44歳は4合わせ、しあわせ、幸せな歳ですね~」というメッセージをもらったことを明かし、「嬉しい気持ちになったよ~(笑) 単純な男です!」と、いとうのメッセージにより幸せな気分になれたことも報告。

「父ちゃんは亡くなったけど、その分母ちゃんには二人分幸せになってもらいたいね~
二人が出会ったから、今の自分がいるんだと感謝しながら今日も1日頑張ろう」として、両親の2ショットを公開したドロンズ石本に対し、ファンからは、「ずっと応援してますよ」「楽しい1日をお過ごし下さいね」などの温かいコメントが寄せられた。

ドロンズ石本は、元々「ドロンズ」というコンビとして活動していたが、2003年の解散後はピンでドロンズ石本として活動。現在は、タレントとして食リポなどを行っている他、俳優として数々のドラマにも出演している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
USAと結婚の杉ありさ「私の二十代はほとんど彼と共にありました」
菅田将暉、役作りで「12kg増量」にネットでツッコミ多数
元SMAPメンバー退所で、森且行が“民放テレビ解禁”か!? 『路線バスの旅』出演にネット騒然の理由
「超くっきーランド」人気爆発、3日間で1万人
バカリズムが「クズだからテレビ出られてる」と斬り捨てたタレントとは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加