香取慎吾、独立後初の単独雑誌表紙! ファッションや72時間TVの舞台裏語る

香取慎吾、独立後初の単独雑誌表紙! ファッションや72時間TVの舞台裏語る

  • マイナビニュース
  • 更新日:2017/11/21
No image

元SMAPの香取慎吾が、12月22日に発売される男性ファッション誌『smart』2018年2月号(宝島社)の表紙を飾ることがこのほど、明らかになった。ジャニーズ事務所から独立後、初の単独雑誌表紙となる。

香取が『smart』に登場するのは、表紙・誌面ともに今回が初。8ページのグラビア&ロングインタビューでは、ファッション好きの香取のこだわりや、11月2日~5日に配信されたインターネットテレビ局・AbemaTV『72時間ホンネテレビ』の舞台裏エピソードを語る。また、『smart』編集部公式ツイッターでも、撮影現場の様子の写真をアップする予定だという。

編集長の太田智之氏は「その昔、香取さんが他誌の撮影スタジオと間違えて、私が担当する『smart』の撮影スタジオに入ってきて、その帰り際に「『smart』にも出たいよ!」と言って、他誌の撮影スタジオに向かって行かれました」と過去のエピソードを披露し、「その時から、ぜひ登場いただきたいと思っていた夢がやっと叶いました!」とコメント。

「撮影時に、香取さんは覚えていらっしゃらないだろうと思いつつ、その話をしたら、覚えていてくださって、感激しました!」と明かし、「新たなスタートを切った香取さんが、『smart』の表紙にどのような姿で登場するか、皆さん楽しみにしていてください!」と呼びかけている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
将来を嘱望された有望ダンサーの“転落人生”......強制わいせつ逮捕!東京バレエ団・入戸野伊織容疑者の素顔
「元SMAP6人と飯島氏!?」新しい地図、映画『クソ野郎と美しき世界』デザインが波紋
高橋ジョージ“雪解け”期待...元妻・三船美佳が4年ぶり“帰宅”
滝沢カレン、Hey! Say! JUMP有岡大貴に話題の“四字熟語あだ名”命名「的を得すぎ」「天才」と反響多数でトレンド入り
  • このエントリーをはてなブックマークに追加