安藤優子に対し東野幸治が痛恨ミス「ものすごい顔でにらまれて」

安藤優子に対し東野幸治が痛恨ミス「ものすごい顔でにらまれて」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/01/14

ニュースキャスター、安藤優子(59)が14日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。MCのタレント、東野幸治(50)の“言い間違い”にクレームをつけた。番組冒頭で、安藤らこの日のコメンテーターが紹介された。ダウンタウンの松本人志(54)が「ご立腹安藤さんですよ。ちょっと東野にクレームが」と促すと、安藤は「私の出ている番組を『ビビット』って言ったの」と笑顔から真顔に戻って東野の言い間違いを指摘した。

東野は「(安藤に)『グッディ』終わりでいらっしゃっていただいて本当にありがたいんですけど。横に座っていただいて僕ドキドキしまして、ちょっと『いまビビット終わったんですか?』って言った瞬間にね、なんかものすごい顔でにらまれて」と放送前の一幕を明かした。

松本が「すいません。こいつあんまり人に興味がないもんで」とフォローしたが、安藤は再び「ビビット終わりで本当に来させていただき…」と東野に向けて一言。東野は「安藤さん、本当にしつこいですね」と応じてスタジオの笑いを誘った。

No image

東野幸治

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ラッパーUZI、大麻所持の疑いで逮捕 「フリースタイルダンジョン」も放送中止
「芸能人格付け」GACKT連勝の裏側を関係者が暴露!?
『アンナチュラル』脚本に主題歌、演出...全てが「鳥肌モノ」と絶賛の嵐
明石家さんま「SMAP言及」に視聴者騒然
フジ『SMAP×SMAP』枠で山崎育三郎『世界の村のどエライさん』スタートも......初回4.1%の大惨事!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加