『ウルトラFES』モー娘。ステージにOG辻希美&道重さゆみが駆けつける

『ウルトラFES』モー娘。ステージにOG辻希美&道重さゆみが駆けつける

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2017/09/17
No image

9月18日放送、テレビ朝日系『ミュージックステーション ウルトラFES 2017』リハーサルを行ったモーニング娘。'17(C)テレビ朝日

18日正午からテレビ朝日系で10時間超にわたって生放送される『ミュージックステーション ウルトラFES 2017』に、新体制となったモーニング娘。'17が出演。「LOVEマシーン」を歌唱することが発表されているが、そのステージにモーニング娘。OG、辻希美と道重さゆみが応援ゲストとして駆けつけることが決まった。

【動画】『ウルトラFES』タモリが語る見どころは?

先日グループ結成20周年を迎え、現在は「モーニング娘。’17」として14人で活動している中、加入したばかりの加賀楓・横山玲奈・森戸知沙希の3人は、今回の『ウルトラFES』が「Mステ」初出演ということもあり、リハーサルにも熱が入った。さらに本番でOG2人が駆け付けると聞き、さらに士気が高まっていた。

リハーサルを終えたばかりのリーダー譜久村聖を直撃すると、「加入したばかりの13期、14期メンバーが初のMステ出演ということで、すごく気合が入ってます! さらにOGである先輩の辻希美さんと道重さゆみさんのお二人が応援にかけつけていただき、(パフォーマンスを)見ていただけるということで、いつもより緊張しています。メンバーの野中美希ちゃんは、辻希美さんの大ファンで、『心臓が爆発しそう』と言っていました(笑)。あの頃の『LOVEマシーン』よりも、“アップデイト”した私たちを見せれたらいいなと思います」と、興奮気味に話していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松本人志、とんねるずとの再共演は「食わず嫌いに来いって言われたら...」
安室奈美恵、引退美談の裏に隠された“苦しい”事情とは? 精神的に追い込まれていた可能性も
「おっぱいが完全に綱手」 叶美香、『NARUTO』の綱手様コスが“本物”でしかない
「最近調子に乗りすぎ」関係者から不評の超人気芸能人3! ブレイクして天狗状態か!
指原莉乃・峯岸みなみ・柏木由紀、じゃんけん大会でのセクシーな衣装に絶賛の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加