痩せたね♡って言われちゃう!ユニクロ&GUの「脚痩せボトムス」4選

痩せたね♡って言われちゃう!ユニクロ&GUの「脚痩せボトムス」4選

  • closet
  • 更新日:2018/07/16

肌の露出が多くなる夏は、できるだけ華奢に見せたい!

それなら、ユニクロやGUのプチプラボトムスで脚痩せを叶えてみませんか?

そこで今回は、ユニクロ&GUの「脚痩せボトムス」をご紹介します。

ウルトラストレッチジーンズ

No image

スッキリと細く見せてくれる、ユニクロの美脚ジーンズ。

フィット感のあるデザインですが、ストレッチがかなり効いていて履き心地も抜群です。

ゆったりめのトップスと合わせることでメリハリが生まれ、下半身がより華奢な印象に♡

ベルテッドリネンコットンワイドパンツ

No image

脚の気になる部分を綺麗にカバーしてくれる優秀ワイドパンツ。

同布のリボンをキュッと結ぶことで、ウエストを細く見せることができます。

ゆったりめのパンツには、サンダルで抜け感を作ると野暮ったく見えません♡

フロントボタンマキシスカート

No image

トレンド感たっぷりな、フロントボタンのデニムスカート。

太ももやふくらはぎを隠し、足首見せさせることで華奢見えが叶います。

ヒールのある履き物を加えることで、よりスタイルアップ効果も♡

ベイカーテーパードパンツ

No image

ベイカーポケットをあしらった、チノ素材のテーパードパンツ。

カジュアルな印象が強いですが、テーパードシルエットになっているのでスッキリと仕上がります。

足元には黒を取り入れて、コーデをキリッと引き締めて♡

今回は、ユニクロ&GUの「脚痩せボトムス」をご紹介しました。

この夏はプチプラアイテムで、気軽に華奢見せを叶えてみては♡

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
真夏のデート服どうする?最強モテコーデをまとめてみた♡
ヒールが付け替えられるハイヒールブランドが日本初上陸!
残暑を乗り切る強い見方は"涼しい秋色"ワンピース。『フラワーデイズ』の新作でチェック!
MoMA Design Storeに、BAO BAO ISSEY MIYAKEの新商品がバラエティ豊富に登場
【今日のゴルフコーデ】鉄板!ベーシックコーデ!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加