「元選手だとは思ってない」。お騒がせカッサーノ、復帰に意欲

「元選手だとは思ってない」。お騒がせカッサーノ、復帰に意欲

  • フットボールチャンネル
  • 更新日:2018/01/14
No image

サンプドリア時代のアントニオ・カッサーノ【写真:Getty Images】

元イタリア代表のFWアントニオ・カッサーノが、プレーを再開する意思があることを明かした。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などが伝えている。

カッサーノは昨年夏、ヴェローナと契約を交わしたが、その数日後に引退を表明。すぐに一度は撤回したものの、結局加入したばかりのクラブを離れることを決めた。

だが、スパイクを脱いだわけではないという。カッサーノは「練習は続けてきた。自分のことを元選手とは思っていない。魅力的なプロジェクトがあれば、復帰する準備はできている」と語った。

さらに同選手は「今は85kgだ。サンプドリアにいたときと同じだよ」と話し、プレーできる状態であることをアピールしている。

各方面を騒がせてきたカッサーノだが、そのセンスに疑いはない。獲得を狙うクラブは現れるのだろうか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
バルサ初黒星 メッシPK失敗
「陸王」モデル“伝説の靴職人” 記者会見で職人魂 箱根往路Vシューズに異議
「ジョーの名古屋移籍の真実」。移籍金は当初報じられた15億円ではなく...
NFL元スター選手が家庭内で大暴れ 繰り返されるDVを妻が暴露(米)
負けて審判のせいにばかりする中国サッカーU−23代表に、人民日報がついにキレた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加