安田美沙子、2月出産の次男は体重2000グラムも...無事退院決まる

安田美沙子、2月出産の次男は体重2000グラムも...無事退院決まる

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2020/03/26
No image

安田美沙子

タレントの安田美沙子が25日、インスタグラムを更新し、2月23日に出産した次男の退院が決まったことを報告。また生まれた当初はわずか2000グラム程度の体重だったことも明かした。

安田は赤ちゃんとの面会のため、連日病院を訪れているが、前日は花粉症と副鼻腔炎の症状があったことから面会せず。中1日開けてこの日対面すると「顔が丸くなっていてびっくり!!」と、わずかな期間でもしっかりと成長していることに感激の様子。

「体重も2000gくらいから、2500g台まで順調に増えてくれています。母乳も、安定して来たような気がします」ともつぶやき、赤ちゃんは生まれた当初、2000グラム程度しかなかったことも明かした。

赤ちゃんの手と自分の手を並べた写真もアップし「まだ細くて小さいな」としながらも「でも、無事に退院の日が決まりました」と報告。1カ月以上の入院となったが、無事に退院できることを喜んだ。

安田は出産を報告したインスタで「予定より早産だったため赤ちゃんはまだ病院にいますが」と早産であることを明かしていた。

安田は2014年3月にファッションデザイナーと結婚。17年5月に第1子となる男児を出産している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
研ナオコの夫、志村けんさんの追悼番組に差し入れ「センスが良い~」「すごい!」の声
「わたしがしねば...」志村けんで炎上した足立梨花の投稿がまたもや物議!
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
「マスク2枚」皮肉ったサザエさんパロディー 海外の大手メディアで紹介相次ぐ
名倉潤 コロナ離婚「すればいい」 自身は妻・満里奈に「ありがとうしかない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加