英ジョージ王子の学校に侵入しようとし逮捕の女、王室の「熱狂的ファン」

英ジョージ王子の学校に侵入しようとし逮捕の女、王室の「熱狂的ファン」

  • AFPBB News
  • 更新日:2017/09/16
No image

英ロンドンで、ウィリアム英王子(左)に手を引かれ初登校するジョージ王子(2017年9月7日撮影)。

【AFP=時事】英王室のウィリアム王子とキャサリン妃の長男、ジョージ王子(4)が今月から通い始めたロンドン南西部にあるプリスクール「トーマス・バタシー校」に侵入しようとして逮捕された女が、同王室の「熱狂的なファン」であることが分かった。大衆朝刊紙サンが15日、報じた。

サンによると、失業中のホリスティックヒーラーとされるルイーズ・チャントリー容疑者(40)は、同校に24時間で2度、侵入しようとし、13日に逮捕された。

サンはまた、チャントリー容疑者の母親(75)の話として、同容疑者は「ジョージ王子に危害を加えるつもりは一切なかった」「彼女は王室と子どもが大好きなだけ」だと伝えた。母親はまた、ウィリアム王子一家は「娘にとって理想的な家族生活を体現」しているのだと語ったという。

チャントリー容疑者は、6年の結婚生活を経て最近離婚したばかりで子どもはいない。同容疑者は現在は保釈されている。【翻訳編集】AFPBB News

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

国外総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
英シンクタンク専門家が警鐘「北朝鮮核ミサイル東京直撃なら死者85万人」
北朝鮮がグアムを執拗に目の敵にする理由
トランプ演説で広がる波紋、北朝鮮が決して許さない言葉
7歳女児をレイプ殺人、犯人の男を公開で絞首刑に イラン
撮影は刑事罰でも、機内セックスにはおとがめなし!? 独パイロットが飛行中の機内で淫乱スッチーを盗撮
  • このエントリーをはてなブックマークに追加