“元祖スーパーモデル”エリザベス・ハーレイ、51歳のビキニ美ボディを披露

“元祖スーパーモデル”エリザベス・ハーレイ、51歳のビキニ美ボディを披露

  • クランクイン!
  • 更新日:2016/10/20
No image

(※エリザベス・ハーレイのインスタグラムのスクリーンショット)

1980年代よりモデル・女優として活躍し、俳優ヒュー・グラントの元恋人としても有名なエリザベス・ハーレイは現在51歳になるが、美貌ばかりか美ボディも健在だ。自身のインスタグラムで圧巻のビキニ姿を披露した。

過去にも雑誌やプライベートで撮影されたビキニ姿をインスタグラムに投稿したエリザベスだが、今回は鏡の前で撮影された赤いビキニ姿のセルフィーだ。片腕を上にあげて、楽しそうに携帯のカメラに向って微笑んでいる。のぞいているウエストは適度に鍛え上げてあり、女性らしいふくよかなバストと丸みのあるヒップラインがプロポーションのよさを物語っている。

エリザベスが「ビキニ・タイム」とキャプションを付けた写真には、投稿後1日足らずで2万2000件以上の「いいね!」を獲得。「ワオ! すごくステキだ」、「懐かしの写真ではなくて、現在の写真だよね。ミス・ハーレイは絶好調だ」「魅力的!」「年を重ねるごとに美しさは増すと言うけど、あなたの場合、年は関係ない」など、絶賛コメントが多数寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小林麻央「前入院先」病院の担当医が極秘退職したワケ
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
成宮さん引退にビートたけし「フライデーだから」
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加