土屋太鳳がこんな顔にー!?大胆な表情浮かべるシーン公開

土屋太鳳がこんな顔にー!?大胆な表情浮かべるシーン公開

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2017/08/11
No image

誰かに拾われちゃうよ~ - (C) 2017「トリガール!」製作委員会

土屋太鳳が毒舌ヒロインを熱演している映画『トリガール!』より場面写真が新たに公開され、土屋が全力で感情をあらわにし、あまり見たことのないような大胆な表情を浮かべるシーンの数々がお披露目された。

【写真】土屋太鳳が間宮祥太朗の方をギロッ…

本作は、「100回泣くこと」「デビクロくんの恋と魔法」などで知られる中村航の小説を実写化した青春ラブコメディー。イケメンの圭先輩(高杉真宙)に誘われるまま人力飛行サークルに入部した女子大生の鳥山ゆきな(土屋)が、2人の先輩の間で揺れ動きながらコンテストに挑む姿を描く。

この度公開された写真は、山中でパイロットになるための過酷なバイクトレーニングに挑むシーンをとらえたもの。普段からケンカが絶えないパイロットコンビのゆきなと坂場先輩(間宮祥太朗)は、トレーニング中も互いをあおったり、速さを競い合ったりと、闘争心が止まらない! 写真では、ゆきなが隣の坂場の方をぎろりとにらんでいたり、道端に置いて行かれ(?)嘆いていたり、バスで何やら感じ入ったような表情を浮かべていたり……。

土屋のコミカルな表情に目を奪われるが、撮影は過酷なものだったというこのトレーニングシーン。普段から走りこみをして、ストイックに体づくりをする土屋さえ、撮影後には1日中自転車をこぎ続けた脚がパンパンになるほどだったという。(編集部・小山美咲)

映画『トリガール!』は9月1日公開

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『ハイロー2』は映画を越えた別次元の何かに到達した!ヤバいテンションでその凄さを全力で語る!
旧作を無料公開。ディズニーの変化球作品「ファイアボール」新作が10月スタートですよお嬢様
【速報】『ママレード・ボーイ』が実写映画化決定! 主演は桜井日奈子&吉沢亮ですってよ!!
「ママレード・ボーイ」実写化決定!今、振り返りたい原作の魅力 なぜ“カリスマコミック”として支持され続けるのか?
「ママレード・ボーイ」実写映画化へ!桜井日奈子×吉沢亮ダブル主演
  • このエントリーをはてなブックマークに追加