iKONが横アリ揺らす 胸キュン告白セリフにメンバーも“赤面”<PERFECT VALENTINE 2019>

iKONが横アリ揺らす 胸キュン告白セリフにメンバーも“赤面”<PERFECT VALENTINE 2019>

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/02/12

iKON/モデルプレス=2月11日】韓国の7人組ボーイズグループ・iKON(アイコン)が11日、横浜アリーナで行われたニッポン放送主催イベント『PERFECT VALENTINE 2019』に出演した。熱狂的なステージとバレンタインの甘いセリフで沸かせた。

No image

(写真 : iKON(提供写真))

【さらに写真を見る】iKON、超特、オリエンタルラジオら出演「PERFECT VALENTINE 2019」フォトギャラリー

◆iKONに会場熱狂 キュートなMCも披露

iKONはこの日、超特急に続き2番目に登場。「BLING BLING」の重低音が響き渡る中メンバーが現れ、割れんばかりの歓声でライブがスタート。「RHYTHM TA」では激しいビートに合わせ、「iKON!RHYTHM TA!」の掛け声が鳴り響き、客席が揺れるほどの盛り上がりとなった。

JAYの「盛り上がる準備できましたか!?」という叫び声とともに始まった「KILLING ME-KR-」では、刺すような一糸乱れぬダンスを披露。

MCでは、JU-NEが「昨日ステーキをたくさん食べたから、顔がパンパンです」と笑わせ、CHANが「1年ぶりのバレンタインライブに来ましたが、沢山の方と盛り上がりたいです!」と挨拶。DKは「甘いチョコレートのような思い出をプレゼントしたいです」と沸かせ、SONGは「チョコレートみたいな髪色になりました」と報告した。

JAYは「僕たちがバレンタインのプレゼントです」と甘いセリフを披露し、BOBBYは「チョコがきらいだから、僕はバレンタインが嫌いです」と明かしていた。

◆シックな歌声から爆発 会場を揺らす

2018年のK-POPを象徴する大ヒット曲「LOVE SCENARIO」のあとは「GOODBYE ROAD-KR-」で切ない歌声を響かせる。最後は「ジャンプする準備できましたか?!」の掛け声と共に、再び激しいEDMナンバーに。「SINOSIJAK」「DUMB&DUMBER」「B-DAY」で会場を駆け回り、隅々のファンまで巻き込みながら、会場中を熱狂の渦に包み込んだ。

◆iKONの甘いセリフに会場胸キュン

オリエンタルラジオをMCに迎えてのトークコーナーでは「バレンタイン告白シチュエーション」と題し、女子からバレンタインチョコをもらったときの胸キュンゼリフを披露することに。

藤森慎吾演じる“藤森慎子ちゃん”を相手に、B.Iは「ありがとう。食べていい?う~ん!甘い!」とつぶやき「可愛い~!」の歓声が。

JAYは「ありがとう。嬉しすぎて踊りたくなっちゃった…」とまさかのダンスを披露。

BOBBYは「ありがとう。あれ?もしかして味見した?唇にチョコが付いてるよ?」と藤森の唇をタッチ。

SONGは「お返しに僕のハートをもらって下さい!」と手作りのハートを取り出し、そこには7日に誕生日を迎えたJAYに向けて「ジナン誕生日おめでとう」の文字が。

DKは「もらえない!…嘘だよ!とっても嬉しいよ~!」とツンデレセリフに挑戦した。

JU-NEは「ありがとう。でも、チョコレートでも先に…君を食べたいな」というセリフで、思わず他のメンバーまで赤面。末っ子のCHANは「ありがとう。これ、本命チョコだと思ってもいいよね?」と尋ね、会場中から黄色い声が響いた。

最後、中田敦彦は優勝者にJU-NEを選び、iKONのステージが幕を閉じた。(modelpress編集部)

◆超特急 セットリスト

M1.超えてアバンチュール

M2.SAY NO

M3.My Buddy

M4.Fashion

M5.need you

M6.up to you

M7.バッタマン

M8.Burn!

M9.fanfare

◆iKON セットリスト

M1.BLING BLING

M2.RHYTHM TA

M3.KILLING ME-KR-

M4.LOVE SCENARIO

M5.GOODBYE ROAD-KR-

M6.SINOSIJAK

M7.DUMB&DUMBER

M8.B-DAY

◆RADIO FISH セットリスト

M1.Make ya groove

M2.Ultra tiger

M3.Perfect human

M4.No’55

M5.東京大革命

M6.NEW GOD

M7.Burning Festival

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Dream Ayaがメンバーの素顔に迫る連載開始
=LOVE、念願の1stコンサートで5thシングル発売&ファーストツアーをサプライズ発表
米津玄師を超える!?『イノセンス』主題歌で注目の『King Gnu』とは
「さすがプロ!」「本物のロックスターだ!」KISSのトリビュートバンドのライブ中、髪の毛が燃えてしまったメンバーの行動が大絶賛される!
ラストアイドル、6th SGリリース決定!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加