衆院選イメージキャラクター・川栄李奈が期日前投票へ「ドキドキしながら投票しました」

衆院選イメージキャラクター・川栄李奈が期日前投票へ「ドキドキしながら投票しました」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/10/13
No image

衆院選イメージキャラクター・川栄李奈が期日前投票へ「ドキドキしながら投票しました」

もっと画像を見る
22日に投開票が行われる「第48回衆議院議員総選挙」。13日、期日前投票デモンストレーション記者発表会が行われ、イメージキャラクターに選ばれている川栄李奈がゲストとして登壇した。

川栄は白の可愛らしい衣装で会場に登場。自身が出演する告知CM、ポスターについて、川栄は「本当にびっくりしています。選挙の時期になるとよく見かけていたので、そのポスターに自分が出ているのがすごく不思議な気持ちです」とコメントした。

また、すでに期日前投票を済ませたという川栄は「お母さんと、お姉ちゃんと3人で投票に行きました。仕事とは全く違う緊張感で、とてもドキドキしながら投票しました」と投票時のエピソードを話し、最後には、自身の期日前投票の体験も交えて「皆さんの一票が大切になるので、ぜひ投票しに行ってください。そして当日に行けない方も11日から21日の間に期日前投票ができるので、ぜひ皆さん投票してください」と、投票参加・期日前投票の認知向上に向けて発信した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ざわちんの生放送出演に「SNSと顔が違いすぎる」と騒然 加工の影響?
田中美佐子の“蕎麦の食べ方”にドン引き!? 「行儀悪い」「女優イメージ崩れた」と呆れた声
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
やる気ゼロ「おかげでした」出演の筧美和子に批判集中
  • このエントリーをはてなブックマークに追加