和田アキ子 不倫発覚の東出昌大に「ちょっと残念」 大きすぎる代償「もったいない」

和田アキ子 不倫発覚の東出昌大に「ちょっと残念」 大きすぎる代償「もったいない」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2020/01/26

歌手の和田アキ子(69)が25日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に生放送に出演。女優・唐田えりか(22)との3年近い不倫が原因で、妻で女優の杏(33)と別居していることが明らかになった俳優の東出昌大(31)について言及した。

No image

歌手の和田アキ子

和田は「どうしたんでしょう。お会いしたことないですけど、東出さん」と切り出した。交際スタート時に、唐田が19歳だったとされることに「19歳の時っていうはどうなんですか?」と首をひねった。

さらに、杏が東出の唐田とのスマホでのメッセージを見てしまったことで不倫が発覚したとも言われ、「不倫自体は絶対によくないけど、見なくていいものもあるしね。もう何とっても子供の母と父だから」と指摘。それでも「なんかそれで、子育てしている時に女側したら、何やってんねん!って思うのよ」と妻の気持ちをおもんぱかった。

東出は、良き夫、優しいパパのイメージが先行していただけに、出演するCMの動画削除など打ち切り必至で、不倫の大きすぎる代償に直面している。和田は「コマーシャルも全部ダメになるって、もったいないよね」とも。「そういうこと考えなきゃ。家庭持って子どもいるってなると、ちょっと残念」と続けた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
槇原敬之逮捕で一家離散へ...父語る「息子の人生もう終わり」
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との“三姉妹”ショット公開も「3人のうち2人の顔がおかしい」の声
野村克也さんの息子の団野村さん、野村克也さんが安らかに眠る顔をTwitterに投稿し物議!
補聴器グラドル・我妻ゆりか“エロ過ぎるヒートテック姿”に感謝の嵐!
園都「セクシー衣装がはだけそう!」愛をこめた妖艶グラビア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加