切ない男たちの体験談を描いたマンガ『やれたかも委員会』が話題沸騰!で女性たちも告白...「やられたかも」しれない悲しい体験談

切ない男たちの体験談を描いたマンガ『やれたかも委員会』が話題沸騰!で女性たちも告白...「やられたかも」しれない悲しい体験談

  • 週プレNEWS
  • 更新日:2017/08/22
No image

OLたちの悲しい体験談とは?(イラスト/ぷちめい)

「あのとき、もしかしたら、やれてたかもしれない…」という切ない男たちの体験談を描いたネット発のマンガ『やれたかも委員会』(双葉社)が人気を博している。

しかし、女たちにも「アタシ、ああしていれば、無事やられたかも」と後悔する夜があるのだ。OLたちにそんな悲しい体験談を聞いてみたぞ!

* * *

全国のOL100人に「やられたかも」エピソードを聞いたところ、切なくてつらいエピソードが大量に週プレ編集部に届いた。その中からまずは、処女のOLさんが話してくれた、「やり直したくてしょうがない」というカレとの体験談から紹介したい!

●やられたかも その1 童貞心がわからない
「あのとき、ああしていれば、やられたかもしれなかったのに……」と猛省する出来事がちょうど1ヵ月前にありました。私、処女だからということもあり、職場の童貞の後輩クンのことが気になっています。ずっと関係が発展しなかったのですが、先日ひょんなことからふたりで飲みに行くことになりまして。そして飲みの当日、私頑張ったんです。深い時間までカレを帰さないように飲んで、勇気を出して「この後どうする?」と聞きました。するとカレも「ホテルでも行きますか?」と柄にもなく誘ってきて。ただ、経験のない私はそこからどうしたらいいかわからず、「いいよ、寝てるところを見ててあげる」と返事をしたんですが、これがどうやらカレにはまずかったらしく。カレはホテルに入ってから何もしてこないままベッドに入り、私は本当にカレの寝ている姿を見る羽目に……。もっと大胆に迫ればよかったのかなあ。
(出版・26歳・Kさん)

童貞心は難しいですね~。心中お察しします! そしてお次も難しい男性心のお話。

●やられたかも その2 ピーナッツ!
半年ほど口説かれていた4つ上のオラオラ系の男性と1ヵ月前に付き合い始めました。仕事で失敗し、好きだった元カレが結婚するなど、精神的に疲れていたタイミングでカレだけが優しくしてくれたのでついOKしちゃったんです。そして付き合った流れでホテルへ行くことに。カレの前戯は優しくて最高で、私の渇いた心も癒やされました。しかし! カレがいざパンツを脱ぐとものすごく小さいアソコが現れまして……。びっくりして思わず「ピーナッツみたい!」と言ってしまったんですね。その後カレはもちろん意気消沈。終電前に帰っていきました。別にピーナッツでもよかったのに~!(涙)
(商社・26歳・Mさん)

アソコの大きさの問題は男性にとって一番デリケートなので気をつけましょう! そしてかなりハードコアな「やられたかも」話も。

●やられたかも その3 おしっこが出せなかった
入社以来ずっと憧れていた10個年上の仕事のできるイケメン上司と2ヵ月前に念願叶(かな)って付き合うことになったのですが、初エッチのときに問題が起きまして。いきなりカレが「君だから言おうと思う。オレのこと踏んでくれないか?」と、12cmのピンヒールとボンデージを渡してきたんです。困惑しましたが、カレのことが大好きだったので頑張ってボンデージを着てカレを踏みつけ、「ブタ野郎!」と言うまではやりました。でも、エスカレートしたカレが「おしっこをかけてくれ」「うんちが食べたい!」と言いだしてきて……。今の私には無理だ!と思い、結局ホテルから飛び出してしまいました。でも、今もカレを好きだという気持ちは変わりません」(広告・27歳・Kさん)

我慢していれば最後までやられたかもしれませんが、スマートなカレにうんちを食べられるのはかなりハードルが高い気が(笑)。続いても変態さんを相手にした切ない「やられたかも」話。
●やられたかも その4 制服を強要
半年前、183cmの元ラガーマン官僚と合コンでイイ感じに。なかなかの優良物件だったのでその日のうちにデートの予定を取りつけました。ただそのとき、「デートの日に高校時代の制服を持ってきてほしい」とお願いされまして。ちょっと不思議に思いましたが、私の高校の制服はカワイイことで有名だったので「よくある話」程度にしか思わず、カレの言うとおり持っていったんです。そしてデートもいい感じに終わり、カレの家に行く流れになったんですが、そこで事態が急変しました。部屋に入るやいなや、カレがとにかくすぐに制服を着せようとしてくるんです。ムードもぶち壊しだったのでカレを怒ったら開き直って「最初から制服目当てだったんだよ。いやなら帰ってくれよ!」と言い始め……。これって、やられたかも?
(商社・26歳・Iさん)

もし、制服を着てたら十中八九やられたんでしょうが、冷静にその男性怖すぎますよ! そしてお次はドS男性とのエピソード。

●やられたかも その5 ミニカーは無理
先日、西麻布のバーで仲良くなった年下クンの話です。そのコ、見た目は菅○将暉クンみたいにちょっと生意気な感じでSっ気もあり、私のドストライクでした。もちろん、そのままホテルに直行しましたね。ただ、予想外だったのはカレの前戯がかなり特殊だったこと。キスの最中にポケットからおもむろにミニカーを取り出したかと思えば、挑発的なまなざしで「ブーン」と言いながらミニカーをアソコに押しつけてくるんです。しかも最終的にミニカーをアソコに挿入しようとしてきて……。そこであまりの恥ずかしさに「ミニカーは無理!」と言ったんですが、するとカレは「濡れてたくせに」と言い放ってホテルをあっさり出ていっちゃったんです。あのとき、ミニカーを受け入れていれば……と心のどこかで考えてしまう私がいます。
(ラジオ局・27歳・Oさん)

そんなにミニカープレイがよかったんですね、勉強になります! そして最後は海外の方との「やられたかも」体験談。

●やられたかも その6 筆好きのイギリス人
世界各国に部員がいるジョギングサークルに入っているのですが、そこの活動でイギリス出身のイケメンバンカーと知り合い、ひと目ぼれしました。絶対に逃したくなかったので「一夜限りでもいい」と口説き、カレの宿泊するホテルに乗り込みました。しかし! そのカレ、エッチのときに墨汁を使ってカラダにお習字をする珍しい嗜好(しこう)の持ち主だったんです。背中に漢字で「王子」とか、おなかに「如来」とかを書いてくるんですよ。最終的には南無妙法蓮華経に挑戦したいとまで言いだす始末。でもイケメンだったのでそこまでは我慢できたんです。でも無理だったのが、カレがその様子をスマホで撮影して、それをSNSに投稿しようとしていたこと。さすがに拒んだら、カレのテンションが急に下がり、ホテルを追い出されました。イケメンだったし、あれくらい許しておけばよかったのかなあ。
(アパレル・28歳・Iさん)

墨汁で字を書かれるって……。それすでに違う意味でやられちゃってる気が! もういいぜ!

(取材・文/池野佐知子)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
キスして...とか言えない!口にしなくても察してもらう5つの方法
愛され女子がもっている特徴は?「男が本気になる」ポイント4つ
彼とはどう?「エッチの相性がいい男女」は●●の相性もいい!4選
エッチの時に男性が「これはムラッとする」と感じる彼女の服装5パターン
ドキッとします!男が「エッチな連想をしちゃう」日常しぐさ5つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加