稲垣吾郎、銀髪姿で謎の“妖怪”に イケメンぶりにスタッフうっとり

稲垣吾郎、銀髪姿で謎の“妖怪”に イケメンぶりにスタッフうっとり

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/04/16

稲垣吾郎/モデルプレス=4月16日】稲垣吾郎が、16日よりオンエア開始された新CMに出演。謎の「ケケケのケ太郎」に扮している。

No image

(写真 : 稲垣吾郎(C)水木プロ・東映アニメーション)

【動画】稲垣吾郎、銀髪姿がかっこいい!シュール過ぎる新CM

◆稲垣吾郎、銀髪姿披露 謎の妖怪に扮する

「ケケケのケ太郎」は、日本の至るところに突然現れ、頭皮が気になる人に商品を勧めるスタイリッシュな妖怪。ケ太郎は何も言葉は発しないのに、商品を勧められた気になってしまう不思議なパワーを持っている。

撮影では、表情ひとつで会話を繰り広げるため、常に謎めいた妖怪を演じた稲垣。ケ太郎が着用しているコートは全長1.9mと長く重い仕上がりとなっているため、移動も一苦労で、2人がかりでマントを持ちスタンバイ。しかし、稲垣はそれを感じさせないクールな演技でケ太郎になりきった。

撮影は長時間に渡ったが、謎めいた妖怪として一言も発しない中、共演者、スタッフがうっとりするイケメン妖怪ぶりを披露した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
博多大吉、赤江珠緒と不倫デート報道! 「肉体関係はまだないが」番組関係者が明かす危険な兆候
ノンノモデル鈴木優華がエロかわいい水着姿を公開 「無駄にセクシーな浮き輪」も話題
『世界ふしぎ発見』胸チラ連発のセクシー放送に「狙ってるだろ!」
橋本環奈のショートカット姿に衝撃走る 「すごい髪型」「やんちゃ感」
生配信中に赤飯詰まらせたYouTuberが死去
  • このエントリーをはてなブックマークに追加